【募集終了】囲んで始めるDown Low

所在地 東京都東村山市多摩湖町2丁目
交通

西武多摩湖線 武蔵大和駅 徒歩7分

賃料 150,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 102.65㎡
間取り 4LDK

片隅の暖炉。誘われるように、暖炉囲んで。ゆらめく炎。始めるDown & Low.

多摩湖の裏の暖炉付き戸建。なかなか気になる事前情報。最寄り駅の武蔵大和駅から、少し坂をのぼって徒歩7分。脇道を入った戸建並ぶ一角。何かが屋根からこんにちわしてますね。

やっぱりあれですよね。戸建賃貸といえば、敷地内の駐車場。車種によっては2台停められそうです。屋根もついていまして。

庭って管理に手間がかかるのですが。このくらいのサイズ感だと、頑張れるのかもしれません。縁台に座って、お茶でもすすって。

95年築。クリーニング後の内観ではありますが、それにしてもキレイですね。

1階にLDK、2階に居室、という構成。建物前面は、道を挟んで駐車場。というわけで、日当たりは良いです。ところで、なんでしょう。片隅の、彼。

三井の暖炉。へえ。レンガで造られた暖炉スペース。テンション、あがっちゃいますよね。そんなことないですか?そうなんですか?そうですか。

4LDKの間取り。2階に3室と、このLDKに隣接する形で、1階に和室がひと部屋。床の間もありますね。冬だからでしょうか。炬燵でも置いて、寛ぎたいところで。

木製のカウンターを備えたシステムキッチン。ピンクのタイルは好みが分かれるところかもしれませんが、収納の扉の木質は好きでしたね。それと、勝手口。裏に回って見れば。特段のコメントは御座いません。

キッチンカウンターの脇に、小窓とモニタ付きインターホン。昭和の時代なら、ここに固定電話でも置いたでしょうか。そして、隣には階段下収納。

玄関に戻りましょう。LDKとは反対側へと。

1階はお手洗いと洗面所・浴室は別々。窓、豊富です。それと、床材のクッションフローリングは、麗子像をみているような印象でしたね。もちろん、岸田劉生の、です。もちろん、個人の見解、です。

2階へと向かいましょう。階段をのぼると踊り場。

2階の3室。はじめに和室を。注意点なのですが、4LDKではありますが、エアコンは1階に1基のみ設備として付いています。各居室の設置はありません。

2階、2部屋目。洋室。収納が豊富。荷物多めの方に。

そして、2階の3部屋目は廊下の奥へと。途中、壁面に収納があって。

格子のついた出窓が印象的な3部屋目。窓が3面で開放的。

そして、2階にて、再びの麗子。もとい、洗面とお手洗い。これは嬉しい。やっぱり、お手洗いはですね、2つ欲しいですよ。本当に。

そのほかの点ですが。ペットの飼育相談可能です。それと、敷地内でのBBQは禁止となります。仕方ないですね、そうとなればこの暖炉で。ピザ焼いて。アレとコレとソレを薫製にでもして。ゆらめく炎見つめながら、喉焼く何かでも流し込んでですね。落ちるだけ落ちてしまえば良いと思うんですよね。やがて底を打つと思うんですよね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都東村山市多摩湖町2丁目
交通 西武多摩湖線 武蔵大和駅 徒歩7分
賃料 150,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 102.65㎡
間取り 4LDK
建物構造 木造2階建
所在階 1階/2階
築年 1995年2月
設備

エアコン1基、温水洗浄便座、モニタ付きインターホン、追焚き給湯、暖炉(残置物)、屋根付き駐車場、洗濯置き場(サイズ制限あり、56cm)

備考

定期借家契約:2年(再契約可)、再契約料:新賃料1ヶ月分、火災保険:要加入(18,000円/2年 +1人につき+2,000円)、保証会社:要加入(初回賃料の30% / 月次保証料:賃料の1%)、24時間入居サポート費:16,500円/2年、町内会からの加入依頼がある場合には加入頂きます、ペット飼育相談可(飼育時敷金1ヶ月分増額)、退去時清掃費目安:1,100円(税別)/1㎡

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年1月7日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です