【募集終了】サクラの花びら追い越した

所在地 東京都練馬区豊玉上2丁目
交通

西武池袋線 桜台駅 徒歩3分

賃料 102,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 39.67㎡
間取り 2K

大仰な囲いの先に、タイル張りの平屋。玄関まで3メートル。舞い上がったサクラの花びらが、私の肩を追い越した。

散歩していて、ハッとする通り。いろいろあろうかと思いますが。桜台の駅前の通り。ハッとします。桜並木が為せる業か、果たして。とても、好き。

マンションの屋上に平屋があるってことで。仕方がないですね。行くしかないですね。8階まではエレベーターで。8階から9階へは階段です。

現れた扉。脇にはインターホン。はて

鍵を開けて、ドアを開ければ。なんでしょう。囲われた先の平屋建。先ほどの扉から、建物まで、その距離約3メートル。

敷地内に入ると、諸々とものを置けそうな空間が。

ここから先は室内のご紹介ですが、レトロ風味が満載で、私のテンションが若干おかしくなります。ご容赦ください。玄関。玄関土間、広いですね。押出しの窓が付いていて、あかるい。天井を見上げると。なるほど。

SUNWAVEの洗面セットって、実物私初めて見たのですが。ちょっと、洗面ボウルの高さは低いかもしれません。

奥に進むとキッチン。キッチン壁面のタイル、往時はオシャレ柄だったのでしょうか。背面の木目はシートを貼ったものですが、悪くないですね。

キッチンの窓。視線の先には、先ほどの空間が。眺め的には、もうわけわかりませんね。ちょっと意識がバグってしまいます。良い意味です。

浴室も当然のレトロ。床のタイルは色味異なるグリーン。浴槽もグリーン。この日、風が強かったので。室内の全ての窓を開けていたらですね。浴室の窓から、風がババーっときまして。顔にババーっとなりまして。風通しが良いお部屋、という意味です。

居室は2部屋。こちらは和室。陰翳礼讃 with 風。バババー

しょうもないこと書いている場合ではないのですが。所々技が光っているわけでして。収納引き戸の取手部分の文様。それと、床の間の照明。とても気になりますね。ドキドキ

お手洗いにも窓が付いていてGood. そして、こちらはかわいらしいタイル。

今日の紹介は、この居室のためにあった。そう言っても過言ではない、こちらの洋室。パーケットフローリングと、傍に造作の棚。テレビ台にしていたのかもしれません。これが、とても好きでした。好きでした。質感、色味が良くて、もうこれだけ持って帰ろうと誓いました。

窓開けるとブロック塀。その先は?などと思い、ついつい外に出てみたらですね。きっと、この小さなスペースで、プチガーデニングをしていたのでしょう。

あれは、新宿方面でしょうか。ぼんやりと都心の光眺めながら、ぷかぷかしてたいですね。ぷかぷか

9階ということで、マンションの前の通りの音は気にならないですが。そこには桜並木がある、ということで。ふわりと風に吹かれて舞い込んだサクラの花びらが、この空間に迷い込んだら。大変にロマンチックなことになる気がするのですが。どうなんでしょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都練馬区豊玉上2丁目
交通 西武池袋線 桜台駅 徒歩3分
賃料 102,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 39.67㎡
間取り 2K
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造9階建
所在階 9階
築年 1983年
設備

エレベーター、エアコン2基、駐輪場:有(年額1,200円 / 空き要確認)

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、家財保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の40% / 次年度更新10,000円年額)、鍵交換費用:13,200円税込、入居サポート費:16,500円、ふたり入居可、最上階ワンフロア

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年12月7日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です