静かなメルマガ Vol.70

ご登録の皆様

 

いつもありがとうございます

 

早速どうぞ

たまにあるのですが。図面見ても全然内観のイメージがわかない、という。老眼だから、って説もあります。

メゾネットタイプなんですよね。

部屋数多めなので、シェアしてワイワイが良いのかもしれません。

見る限り面白そうですよね。

 

賃料:19.8万円

管理費:1.28万円

間取り:4LDK

所在階:4階

礼金/敷金:1ヶ月/1ヶ月

面積:116.60㎡

1984年築

東京都北区東十条1丁目

京浜東北線 東十条駅 徒歩7分

そろそろfuzkueに行かないとですね

 

それでは、次

図面見てもイメージわかないですよね。老眼だからでしょうか。そんなことないですよね。

お家賃リーズナブルで広めワンルームライク好き派なので、どうかな、と思ったのですが。前面が高い建物がなくて、駐車場、ということで。ちょっとありかな、と思ってます。

 

賃料:7.0万円

管理費:0.3万円

間取り:1K

所在階:2階

礼金/敷金:1ヶ月/1ヶ月

面積:26.00㎡

東京都中野区本町5丁目

丸ノ内線 新中野駅 徒歩7分

今がそうなっていないから、あえて言語化して、って話ありますが。企業で言う、パーパスとか、クレドとか。それで、インナーコミュニケーションを図って、みたいな。もちろん社会一般でも同じなわけなのですが。利他という概念もまた同じでしょうか。

 

それでは、次

森に近いリゾート感あるお部屋ね、って思ったのですが。あきる野ですか。川があるんですよね。

赤のピンよりも、もうひとつ川寄りの建物です。川のせせらぎとか聞こえるんですかね。気力が果てた大手町のサラリーマンなんかにお勧めですよ、秋川。

 

賃料:7.8万円

管理費:-万円

間取り:3DK

所在階:2階

礼金/敷金:1ヶ月/1ヶ月

面積:52.98㎡

東京都あきる野市五日市

武蔵五日市線 武蔵五日市駅 徒歩3分

駐車場1台付(賃料込み)、プロパンガス

寒いですか?

 

それでは、次

またあれか。狭小ワンルームに広々バルコニーか。やれやれ。などと思ったのですが。

ワタリウム美術館まで徒歩20秒なんですよね。個人事務所用スペース with 広々リラックスバルコニー、みたいな使い方が良いのでしょうか。

 

 

賃料:8.0万円

管理費:0.5万円

所在階:5階

礼金/敷金:0ヶ月/0ヶ月

面積:14.89㎡

1979年築

東京都渋谷区神宮前3丁目

銀座線 外苑前駅 徒歩5分

 

今日はこのあたりで

 

良い夜をお過ごしください

メモ: * は入力必須項目です