【募集終了】ポテンシャル扇橋 (仮題)

所在地 東京都江東区扇橋3丁目
交通

半蔵門線 住吉駅 徒歩10分

賃料 103,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 37.00㎡
間取り ワンルーム

横に伸びた土間。横に伸びた窓。その先のワイドバルコニー。ポテンシャル香る扇橋。

ポテンシャルの香りに誘われて。扇橋へと行ってしまおう、などと思いまして。木場から向かったわけですが。川、良いですね。そして、石島の商店街。物件の所在地からは少し歩きますが。良いんです。和菓子屋さんあり、魚屋さんあり。おナイスなカットハウス(という呼び名が正しいかはわかりません)もあり、ということで。

それで、扇橋3丁目。2階が募集のお部屋です。建物の目の前は幼稚園。元気な声が聞こえてきましたね。そして、1階にはテナントが。葬儀社の事務所が入っています。

内観写真は今後差し替えるかもですが、一旦こちらの写真ご覧下さい。玄関を開けると横長の土間スペース。自転車とか置いちゃう感じでしょうか。そして、横長の窓が嬉しいポイント。外に出てみれば、ワイドなルーフバルコニーも、ということで。ワイドなワンルームに、ワイドな窓と土間、ワイドなバルコニー。ワイドワイド。もういいですか。

建物の裏手には扇橋があります。大横川だったでしょうか、横十間川でしたでしょうか。ちょっとアレですが、この川沿いの道を散歩するというのが、また格別で。たまに、木舟が出るんです。乗れるんです。楽しいですよ。

あとはアレですね、コレですね。扇橋の交差点。住吉の飲み屋長屋と言えばこちらでしょうか。なかなかディープな香りがします。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都江東区扇橋3丁目
交通 半蔵門線 住吉駅 徒歩10分
賃料 103,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 37.00㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄骨造5階建
所在階 2階
築年 1988年4月
設備

エアコン、モニター付きインターホン、温水洗浄便座

備考

更新料:新賃料1.5ヶ月分、更新事務手数料:新賃料の27.5%、損害保険:要加入(19,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料の50% / 翌年以降更新料年額10,000円)

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年11月28日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です