【募集終了】種まく人、それは私か

所在地 東京都練馬区中村南3丁目
交通

西武新宿線 鷺ノ宮駅 徒歩10分

賃料 72,000円
管理費 5,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 33㎡
間取り ワンルーム

ワイドなスパンのワンルーム。色んな事が出来そうで。目の前の畑を眺めながら、収穫の時を夢見て。もちろん、人生の話です。

鷺ノ宮駅の北側。畑が点在する住宅地を抜けて。練馬野菜なんでしょうかね。なんの前触れもなく現れる、コンクリート打ちっ放しの外観。そして、こちら。エントランスなのですが。主張控えめのデザイナーズ。んん?

んんん?共用部の外廊下。なんでしょう。好き。

ドアはピンクなんですね。なるほど。募集のお部屋、隣が階段という事で、お隣をあまり気にしなくて良い、という事で。反対側には別のお部屋がありますが。ちょっと嬉しい。

奥へと進めば。なんでしょうね。カーブを描く室内。ポン 、ポン、と配された小窓。この窓の壁際にベットを置く形でしょうか。なんとなく、包まれている感覚を覚える空間。不思議。

3点のユニットバス。これはもう、そっとしておきましょう。

キッチンは非常にコンパクト。これももう、そっとしておきましょう。冷蔵庫置き場は?

振り返れば。なるほど、こちらでしょうか。洗濯機置き場があって、その隣にスペースがありますね。ちょっと、サイズ的にギリギリかもしれません。それと、奥行きがないので、洗濯機だったり、冷蔵庫だったりが、若干通路にはみ出すんでしょうね。

キッチンと、家電置き場はちょっとアレだな、などと思ったのですが。迎えるワイドスパンな空間。Oh my

広さのある空間。このスリットの窓にダイニングテーブルでも置いて。収納棚近くの壁面にベッド置いても。それでも残る余白。どうしましょうかね。在宅での業務が多い方は、執務スペースを造っても良いのかもしれません。それでもまだ、空間が余りそうですね。ソファ置いちゃいますか。あるいは、趣味のスペースを造りましょうか。色んな事が出来ちゃいそうです。

のどやかな畑の眺め。葉が風に揺れてましたね。畑に種まく人を想像すれば。そう言えば、人生にも種をまく時期というものが、あるとかないとか。やがて来る収穫の時を夢見て、この広いお部屋で暮らしの種をまいておくのも良いのかもしれません。明日の趣味が、将来の仕事に繋がったりするのかもしれません。どうなんでしょうね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都練馬区中村南3丁目
交通 西武新宿線 鷺ノ宮駅 徒歩10分
賃料 72,000円
管理費 5,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 33㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 2階
築年 1991年5月
設備

オートロック、エアコン、CATV(InMyRoom)、IHコンロ1口、駐輪場:有

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、火災保険:要加入、保証会社:要加入(賃料等の30%~)、鍵交換費用:13,200円、角部屋、ペット飼育不可、ふたり入居・ルームシェア不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年11月22日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です