【募集終了】ラブとデシベルの行方

所在地 東京都世田谷区北烏山1丁目
交通

京王線 芦花公園駅 徒歩6分

賃料 124,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 38.24㎡
間取り -

木々の間から差し込む光。美しい光景の裏に潜む懸念。愛が勝つか、果たして。もちろん、最後に愛は勝つ

ご紹介のお部屋ですが、建物前面は国道沿い。なるほど。ちょっと気になりますが、並木道は美しくて。建物隣の、小さな児童公園はほっこりとして。

建物はエントランスにオートロック。エレベーターはなく、階段で4階まであがります。コンクリート打ちっ放しの感じは、デザイナーズ的雰囲気。

4階の角部屋です。玄関を開けてみると。玄関の左右にシューズボックスと収納が。どちらも棚は可動式。

居室に入る前の廊下にキッチン。2口のガスコンロは嬉しいところで。脇に洗濯機を置くスペースもあります。

キッチンの反対側は洗面とお手洗い。そして、洗濯機置き場。洗濯機を置くと、若干狭さを感じるのかもしれません。ところで、この80's~90'sな洗面スペースは、どこか懐かしい印象。

写真が綺麗に撮れているだけでは。そんなことをお思いの方がいらっしゃるかもしれません。中に入って、うっわああ、ってなりました。お察しください。間取りとしては、ワンルームでも、3枚の仕切り戸を引いて、1LDKとして使うことも可能です。コンクリートの壁面上部には、ピクチャーレールが。

光があれで、窓が光輝いてますね。それで、ドア。開けると奥のスペースに。

奥のスペースも、窓の外の木々がきらめいています。

実のところ、私が一番好きなスペースはここかもしれません。ウォークインクローゼット。小窓が2面。細長の空間に、2面の窓。ドキドキしているの、私だけですか?そうですか。

ルーフバルコニーに出てみれば。季節深まれば、バルコニーの地面に枯葉が重なるのでしょうか。やだ、好き。それでですね。上階にもお部屋があります。これがちょっとネックで。やっぱり、ルーフバルコニーってやつは、ダラっとしたいじゃないですか?(ですよね?)あんまり派手にダラダラは出来ないかもしれません。

それで、本題なのですが。音です。窓を開けると、結構な車の音。ほんとうに、結構、音。遮音性の高い窓を使用しているからか、窓を閉め切ると、まあ問題はないのですが(個人差あります)。音に敏感な方にはちょっとおすすめし難いです。一応4階ですので、低層階よりは問題になりづらいですが、バルコニーで洗濯物を干す事に抵抗がある方は、浴室の浴室乾燥機か、ランドリーを活用されるのが良いかもしれません。それで、こちらのお部屋、ペットの飼育相談可能。ペットと育む愛。あるいは、パートナーとのそれ。その愛は、デシベルを打ち負かす事が出来るのか。もちろん、あれですよね。それでは、みなさまご一緒に。信じるこーとーさー かならず最後に愛は勝つー

 

大変失礼しました。R.I.P.

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

特に意味はないのですが。烏山の塔の写真も貼っておきます。

所在地 東京都世田谷区北烏山1丁目
交通 京王線 芦花公園駅 徒歩6分
賃料 124,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 38.24㎡
間取り -
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 4階
築年 2004年3月
設備

オートロック、エアコン、宅配ボックス、浴室乾燥機、TVモニターフォン

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、火災保険:要加入、角部屋、ペット飼育相談可(飼育の場合、賃料5,000円増額+礼金1ヶ月)

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年11月22日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です