【募集終了】寂しい、悲しい、嗚呼、楽しい

所在地 東京都江東区森下2丁目
交通

都営新宿線・大江戸線 森下駅 徒歩2分

賃料 93,000円
管理費 6,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 28㎡
間取り ワンルーム

あの人はもういない。そういえばあの人も、もういない。通り過ぎていく物事。寂しいけれど。嗚呼、楽しい。

生憎の雨ですが。雨にも負けず。路上園芸と言いますか、もっさり。良いですね。募集の建物の脇は、こんな雰囲気です。森下です。

それなりの築年数ですが、エレベーターがあるのが嬉しい。しかして、このエレベーターの色、どうして。募集のお部屋は6階最上階。お隣さんの玄関ドアに飾られたモノ、素敵ですね。

シンプルなワンルーム、11.6帖。11.6、と聞くと広いかも、とお思いかもしれません。ただ、収納らしきものがないので、家具、荷物を部屋に入れると、ちょうど良いサイズ感かもしれません。芥子色の玄関ドアが、深まる秋にしっくりくるとか、こないとか。

それでも、単身で住むのなら、やはり広い。たぶん、広い。でも。

2面にバルコニー があります。こちらは南側のバルコニー 。曇天が悔やまれるところですが。前方には、あれはきっと、森下の学校。てことは、のらくろーども見えそうですね。

それで、こちらが東側のバルコニー 。ゆとりのあるルーフバルコニー。周りは建物がないので。ふふ。

毎度のことながら、3点のユニットバスについては、特段のコメント御座いません。それで、物件所在地は森下。森下ですよね。そうですか。久しぶりの、ひとりでの暮らし。アレもない、これもなくなった。荷物なんて減った減った。いや、意外と私の荷物が多かったか。それにしても。荷ほどきを終えて。ぶらり、森下の街へ。手始めに稲垣か。寿司もいいかもしれない。町中華だって、怖くない。寂しい?そうかもしらん。けれども街灯の下、ほろ酔いで歩けば。それでもやっぱり、嗚呼、楽しい。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都江東区森下2丁目
交通 都営新宿線/大江戸線 森下駅 徒歩2分
賃料 93,000円
管理費 6,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 28㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造6階建
所在階 6階
築年 1987年2月
設備

エレベーター、モニター付きインターホン、エアコン、温水洗浄便座、光ファイバー対応、防犯カメラ

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、損害保険:要加入(14,000円/2年)、保証会社:要加入(68,400円)、鍵交換費用:有、24時間入居サポート費:15,000円、退去時清掃費(契約時支払い):50,000円+消費税、町会費:4,800円(2年間)、最上階、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年11月17日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です