【募集終了】Romancing Su・Ga

所在地 東京都新宿区須賀町
交通

総武中央線 四ツ谷駅 徒歩11分

賃料 107,000円
管理費 8,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 33.75㎡
間取り 1LDK

密やかなルーフバルコニー。思わず散策したくなる周辺の環境。冒険心はくすぐられて。

先に、ひとつお伝えをしておきたいことが。所在の須賀町。町名のその多くの場所は台地なのですが、それでもやっぱり、坂があります。後ほど。そして、お寺がとても多いエリア。

四ツ谷駅から物件へのルートはいくつかありますが、坂をのぼったりくだったりするルートが多いです。四ツ谷駅を日常使いする方はちょっと大変かもしれません。普段、自転車でヒョイヒョイと移動される方にオススメしたい。そして、物件の前も坂。しかし、それにしても、なかなか素敵な正面の玄関。

築年数の割に、割に、きれいな共用部。エレベーターもあります。嬉しい。

クリーニング前ですが、内観もキレイにまとまっています。まずは玄関から入りまして。玄関土間の脇にはシューズボックスと姿見。

玄関から廊下、その脇にはキッチンがあります。キッチン背面に冷蔵庫置き場が。窓がありますので、陽光を受けながらの料理タイム。良いかもしれません。ひとつ注意点が。窓の上部、換気のサッシがありますが、常時開いている状態。冬場は隙間風が入りそうです。適切な対処を施しておきたいところです。

キッチンの反対側のドア。開けると洗濯機置き場。そして、手洗いと洗面がありますが、仕切り戸がない点、ご注意下さい。浴室は若干レトロ、と言っておきたいところ。

リビングダイニングは、若干狭めです。

洋室についても、広くはない。広くはない。2回書いてみました。しかしながらの、収納のボリューム、そこそこあります。

なぜこのお部屋を紹介したいか。これを伝えねばなりませんね。須賀町とか、お隣の大京町とかはですね。世間的には、あまり知られていない町名だと思うのですが。知られていない東京の、それも都心のど真ん中の町名の、密やかなルーフバルコニーって、ドキドキしませんか?しないですか。そうですか。都会のエアポケットを、それなりの賃料で借りられる。ドキドキしませんか?2回書いてみました。

もうひとつお伝えしたい点が、ありましてですね。お部屋を後にして、比較的坂が緩やかなルートをご案内しましょう。個人宅なのですが、なんともカッコいい窓。

迎賓館の周辺って、用事がなければ歩かないと思うのですが。目の前に、南元町の交差点。そして、とてもお賃料がお高そうな低層のマンション。

めちゃめちゃドキドキするんですよね。迎賓館沿いの並木道。夜とかぶらぶらすると、特に。これはお役立ち情報でもあるのですが、みなみもと町公園、とてもほっこりする公園ですよ、と。

学習院初等科。へえ

四ツ谷周辺の路地なんて、そうそう歩かないじゃないですか。用事がなければ。もうですね、とても冒険心がくすぐられるわけです。目玉出ちゃうくらいの、豪勢な戸建。何やってるかパッと見わからない雑居ビルのテナント。時折立ち現れる、文化的な営み。街ブラ好きな方で、ルーバルを求めていて、割と都心ど真ん中住む必要性がある方にオススメしたいのですが。ニッチすぎますか?そうですか。そうですよね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都新宿区須賀町
交通 総武中央線 四ツ谷駅 徒歩11分
賃料 107,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 33.75㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 4階
築年 1968年
設備

エレベーター、BSアンテナ、地デジ対応、モニター付きインターホン、光ファイバー(フレッツ光, auひかり)、駐輪場、防犯カメラ、温水洗浄便座、浴室乾燥機、管理人常駐、エアコン、都市ガス

備考

更新料:新賃料1ヶ月分)、家財保険:要加入、賃料支払口座振替有、ペット飼育不可、角部屋、友人同士のルームシェア不可、申込の条件として連帯保証人を立てる要件あり

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年11月18日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です