【募集終了】逃げたい

所在地 東京都台東区東上野4丁目
交通

山手・京浜東北線 上野駅 徒歩5分

賃料 73,000円
管理費 5,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 19.2㎡
間取り ワンルーム

日々いろいろありますが。家にいる時くらい、世間から離れたい。逃げたい

逃げたいかどうかで言えば、ぼんやりしたい、と答えたい私ですが、皆様におかれましては日々健やかにお過ごし事と思います。aeTeです。ご紹介のお部屋の所在が東上野4丁目という事で。ROUTE BOOKSさんの近くです。これでだいぶわかり良いのではないでしょうか。そんなこともないですか?それでは、写真の建物はどうでしょう。時折SNSで話題になるこちら。この建物の脇の道を歩けば、募集のお部屋です。これでだいぶわかりやすいですね。めでたし。

募集の建物の外観はなんてことない印象で。大丈夫かしら、などと思ったのですが。エレベーターもないですし、階段ですし。と、思ったのですが。

壁も配管も白に塗られて。自転車。へえ。

決してキレイな建物ではないですが、なんといいますか、ラフな改修の仕上がり、どことなくホワイトキューブ。ちょっと好きでした。それで、4階はワンフロア1住戸。玄関ドアが、レッド。へえ。

玄関の脇に、木製のシューズの収納棚。

振り返れば、この部屋唯一の収納。

2面に窓がついた、狭小の空間。これ、外の景色を見て頂きたいのですが。場所は台東区、上野駅のそば。やはりビル群がところ狭しと建っているわけですが。しかし、このお部屋の建物の周囲には高い建物がなくて、ちょっとこう、周りとは隔絶されたような、浮いている感覚。これ、夜になると、ビルの明かりなんかが瞬いて、抜群に面白いと思うのですが、どうなんでしょう。

狭小ではありますが、設備は最低限揃っていて。冷蔵庫置き場がやっぱり悩ましいのですが、一つは、このコンロの下でしょうか。ミニサイズのやつ。

コンセントや、窓の位置からして、あるいは冷蔵庫を置くとすると、このエアコンの下なのでしょうか。いずれにしても、ファミリーサイズのビッグキャパシティな冷蔵庫は置けなそうですね。この壁面にベッドを置いて。エアコンに足を向けて寝て。で、足先のちょっとした空間に、冷蔵庫。でしょうか。うーん

ボタン押したら天井から冷蔵庫スーッとおりてくる、みたいな仕掛けを構築せんとするスタートアップがありましたら、ご一報頂きたい。そんなことを思って、キッチン脇のドアを開けたのですが。海外っぽい、足下の見える仕切り。

設備は新しくて、その点はとてもGoodなのですが。

それで、居室の窓の先にバルコニーがありまして。洗濯機置き場も確認ができました。洗濯機置き場、室外です。

進んでみれば。これは、まごうことなく、階段。行けるなら、行ってしまおう、上の方。

On Your Mark

おんやまあ。なんでしょう、眼下に空間が。

それはそれは、とても狭小の空間ですが。屋上込みっていうのでしたら、話は別。周囲のビル群から離れた、ぽっかりとした空間で。SNSやら、上司のメールやら放り投げて。屋上にでも出て、ビルの明かりでも肴に、ぷかりぷかりしていたいですね。

屋上ね。屋上。などと思い玄関を出たのですが。玄関の反対側に、何かありましたね。

へえ。

へえ。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都台東区東上野4丁目
交通 山手・京浜東北線 上野駅 徒歩5分
賃料 73,000円
管理費 5,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 19.2㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 4階
築年 昭和41年12月
設備 照明器具、エアコン、IH2口コンロ、温水洗浄便座、洗濯機置き場:室外
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、更新事務手数料:新賃料の0.5ヶ月分、家財保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回月額総賃料の50% )、クリーニング費:92,400円、ふたり入居可

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年11月5日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です