【募集終了】今日も視線はさまよって(Hey D.J.)

所在地 東京都中野区中央5丁目
交通

丸ノ内線 東高円寺駅 徒歩9分 / 中央線 中野駅 徒歩11分

賃料 120,000円
管理費 8,500円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 33.43㎡
間取り ワンルーム

キッチンが彼の特等席。カウンター越しの私の定位置。ペッパーミルをかざす頃、ハニカミながら視線は外され。

ポエムでも書いてないとやりきれない2023年、秋。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。ようやく秋めいてきたような、そうでもないような近頃。中野駅の一角に、何やら素敵なDJブース、もとい、キッチンのあるお部屋があると聞いて。やってきてみれば、マンションのエントランが面白くて。木材の取手がついた、チェッカープレートのエントランスドア。なんでしょう。

エントランスを開けて入ると、オートロック。その先の、コンクリートに包まれたホール。随分とムーディーだこと。

郵便ポスト。下から照らしちゃって、おムーディーだこと。

脇を見ると、ブラックの重厚な扉。この扉を引けば、ゴミ置き場。へえ。ムーディーゴミ置き場。

エレベーターで2階へあがります。するとどうでしょう。またまた現れた、チェッカープレートのドア。202号室。こちらです。

電気が通ってないため、若干暗めですみません。室内に入ると、ザ・デザイナーズ。天井高は2.5mということで、高さあるあるです。

これが話題のキッチンということで。ステンレスの天板に、収納棚には塗装を施したOSBの合板。キッチン背面の壁面は薄いブルーのタイル。なんだか、絵になる。シェフ、ひとつよろしくお願いします。

ブレーカーの下に、冷蔵庫をスポッと入れて、と。冷蔵庫の隣には、洗濯機置き場。

洗濯機置き場の対面には浴槽ですか。なんだか、スケスケでございますね。

浴室を出て、キッチンをぐるっと回って。こちらが洗面とお手洗い。洗面向かって左手の窓は、開閉が可能です。ふうん

ちょっとしたバルコニーですが。案外、椅子出してリラックスできそうなスペース感だったのが、嬉しい驚きでしたね。

室内に視線を戻せば。何かありますね。可動式の収納でしょうか。黒のロールスクリーンを、するすると下げたり、上げたりする事ができます。特に楽しくはありません。

カウンター越しの料理人やら、ブース越しのDJやらもですが。彼らがノッている時って、どうして視線外して来るんでしょうね。照れてるんですかね。こちらとしても、テンションあがって、うっとり見ていますから、恥ずかしいんでしょうね。きっと。どうでしょう。このキッチンでDJプレイする彼。あるいは、仕上げのペッパーミルをくるくるしている時。きっと視線はさまようことになるんじゃないでしょうか。どうなんでしょうね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中野区中央5丁目
交通 丸ノ内線 東高円寺駅 徒歩9分 / 中央線 中野駅 徒歩11分
賃料 120,000円
管理費 8,500円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 33.43㎡
間取り ワンルーム
建物構造 RC造7階建
所在階 2階
築年 2004年8月
設備

オートロック、エアコン、床暖房、温水洗浄便座、浴室暖房乾燥機、駐車場:空き有(30,000円税別/月額)、光ファイバー対応、宅配ロッカー、駐輪場:500円税別/月額、JCOM(120M)利用可能

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、家財保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回月額総賃料の50% / 保証更新料 10,000円/年)、24時間入居サポート費:15,000円/2年、鍵交換:任意(14,000円税別)、初期費用クレジット支払い相談可

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年12月2日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です