【募集終了】カメイドのロレンス

所在地 東京都江東区亀戸7丁目
交通

中央総武線 亀戸駅 徒歩10分 / 都営新宿線 大島駅 徒歩10分

賃料 88,000円
管理費 2,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 37.93㎡
間取り 1DK

(写真はクリーニング前のものです)

 

カラッとした太陽を迎えて。外壁の色味と相まって、気分はもう、カメイドのロレンス。

どうした事でしょう。亀戸に何か出来てますね。商業施設。その裏手に、プラウドって文字が見えたのですが。そうですか。

募集の建物は、亀戸駅、あるいは、大島駅から、みなさまご存知、亀戸アートセンター方面へと、つまり、東の東の方へ進んだ亀戸7丁目に所在。みなさまがご存知かどうかは、この際、脇に置いておきましょう。募集の建屋、エントランスはキレイなものですが、とはいえ、築年数は経っていますので。共用部分などは、相応に年を重ねている箇所御座います。なお、エレベーター御座います。うれすい

室内に入ると、うって変わって、キレイな印象。今後クリーニング予定ですが、確かにキッチン周りはまだ汚れが残っていますが、全体的に、前借主はキレイに使われたのね、って思える状態。玄関を入って進むと、キッチンとダイニング。1DKの間取りですが、開口部があり、しっかりと陽の光が入ってくるところが好印象。小ぶりのダイニングテーブルであれば、ふたり暮らし仕様でも狭さは感じない、かも知れません。

なんなんでしょうね。例えば、この居室。どうして、こうも黄金色。若干の黄土色を通り越しての、黄金色。しょうもない色味への印象は脇に置いておきますと、案外こちらの居室、広いです。そして、収納のキャパシティにThank You. ダイニングと居室とは、2枚の引き戸で仕切る事が可能です。

それで、こちらがルーフバルコニーというやつですが。いよいよもって、どうしたんでしょうね。この外壁の色味、太陽。これはもう、アラビア半島の、イエメンかどこかの、あの街並みを想起させるじゃありませんか。そんな事ないですか?そうですか。とにもかくにも、ルーフバルコニスタのお手並を拝見したくなる、広大なルーフバルコニー。もちろん、あんまりお茶目な何某は控えて頂きたいですが、色々妄想が広がる空間ですね。

40㎡を下回る広さで、1DK、という事で。正直、ちょっと狭いのかな、と思っていたのですが。ところがどうして、バストイレは別。浴室の前には、洗濯機置き場。浴室前に足拭き用のマットも置けるサムシング。非常にグーですね。

もうひとつ、どうなのかな、と思ったのが、目の前の首都高の小松川線。ゴーゴーと車の音聞こえるのかしら、って思ったのですが。ところがどっこい、とってもサイレント。不思議ですね。どうやら、初期費用的な何かも、随分とリーズナブルに済ませられるようで。イースト・トーキョーと言いますか、ファー・イースト・トーキョーあたりに住処を探している方々にオススメしたいお部屋でしたね。

冒頭の商業施設。ユニクロあって、他にも諸々。やっぱり、重宝すると思うんです。フードコート的なサムシングもあるんでしょうね。でもですね、駅前にはありますからね、路地、飲み屋。ロレンスも喉乾きますよ。潤していきましょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都江東区亀戸7丁目
交通 中央総武線 亀戸駅 徒歩10分 / 都営新宿線 大島駅 徒歩10分
賃料 88,000円
管理費 2,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 37.93㎡
間取り 1DK
建物構造 RC造6階建
所在階 5階
築年 1973年6月
設備

都市ガス、宅配ボックス、エレベーター、エアコン、インターホン、駐輪場:有(1台)

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、損害保険:要加入(13,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 月額保証料:賃料等の1.5%)、鍵交換費用:27,500円、入居サポート費:1,100円/月額、防虫サービス:16,500円、除菌費用:16,500円、南向き、角部屋、ふたり入居可、ペット飼育不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年10月24日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です