【募集終了】レトロ・角丸・屋形船

所在地 東京都千代田区東神田3丁目
交通

総武線 浅草橋駅 徒歩4分

賃料 135,000円
管理費 3,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 5ヶ月(退去時2ヶ月分償却)
専有面積 29.77㎡
間取り ワンルーム

レトロな概観。不思議な感覚の角丸窓。神田川の屋形船。

浅草橋駅を神田川沿いに。外壁一部のタイルがなんとも渋い建物。募集の2階のお部屋へは、エレベーターで。

角丸の窓ってやつは、どうしてこうも、不思議な感覚を覚えるのでしょうか。室内はシンプルな事務所仕様。避難階段に通じるバルコニーはありますが、室外機があるため、そこまで居心地を求めるのは野暮ってやつかもしれません。なお、貸事務所としての募集になります。サービス業含む店舗としての利用は出来ません。

天井には蛍光灯。天井の建材は一般的な事務所空間で使われる建材ですが、色味が一風変わっていて面白い。部屋の角には水道とシンクがあります。ガス栓はありますが、ご利用を希望の際には事前に相談下さい。シンクの隣の窓を開けると、すぐ隣のビルの壁です。特に面白味は御座いません。なお、2階にはこちらのお部屋の隣にもう一つ区画があります。現在は、付近の建設現場の待機場所になっています。お手洗いは2階に共用のものが。個室になっていて、洗浄便座がついていて、割と広めの快適空間ですが、男女兼用のものですし、お隣の区画の方もお使いになります。この点ご注意下さい。

浅草橋。物件の周辺には、卸問屋があったり、革製品を販売する路面店があったり。秋葉原や御徒町、そして蔵前方面にもほど近いエリアですので、個人的にはクラフト感ある商いが群生している一帯のイメージ御座います。御座います。建物裏手には神田川と屋形船。駅前の高架沿いには、飲食店が並んでいますね。韓国料理、やきとん、それと、焼肉党。浅草橋にもあるのですね。事務所で年度末の決算処理を終えて。打ち上げは、屋形船に揺られるか、あるいは、肉焼きに勤しむか。迷いどころですね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都千代田区東神田3丁目
交通 総武線 浅草橋駅 徒歩4分
賃料 135,000円
管理費 3,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 5ヶ月(退去時2ヶ月分償却)
専有面積 29.77㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造7階建
所在階 2階
築年 1980年2月
設備

エレベーター、エアコン、インターネット対応

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、火災保険:要加入(22,500円~)、保証会社:要加入(初回賃料等の100% / 引落手数料:864円月額 / 翌年以降年間保証料 10,000円)、鍵交換費用:38,500円~、契約事務手数料:16,500円、防災設備セット:16,500円

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年10月20日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です