【募集終了】ピークは4:00am

所在地 東京都江戸川区中葛西3丁目
交通

東西線 葛西駅 徒歩9分

賃料 80,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 30.06㎡
間取り 2K

深い闇を抜けて。ほの暗い薄紫の空眺め、浸かる42℃. 時刻は4:00am. 火照る体で閉じ込めた狂気を、藤棚の下、朝もやけの中、ゆっくりと溶かしていく。

葛西って、葛西ですよね。東西線の葛西駅です。西葛西のエスニック熱につい目が行きがちでしたが、葛西。熱い。何がって、駅近くの通りに、千寿司。ステーキの加真呂。オープンテラスなイタリアンキッチン。食には困らなそうです。などと思い歩けば、ちょっとした公園。なんだか雰囲気が良くて。

ヒョッ、と募集のお部屋の前。エレベーターで最上階の7階へ。最上階の、角部屋。なんでしょう。なにか、ただならぬオーラを感じます。

おんやまあ

玄関を開けた時の、なんとも気の抜けた私の声、皆様にお届けしたかったですね。一体どうしたことでしょう、このお部屋は。玄関脇に洗濯機置き場。洗剤はアタック。

洗濯機置き場の反対を見れば。しっかりとした木製の収納。開けると、ブレーカー。ブレーカーのために、こんなしっかりとした棚を?

なんでしょうね。普段、山小屋とか、ロッジと呼ばれる空間に身を浸すことが少ないので。なんだか、ちょっとゾワゾワしてきましたね。シンクとキッチンの下、ご覧ください。こんなに大層な木製の扉。カーテンレールの木製のリングとか。要所要所、ちゃんとしていて。これ、結構コストかかったと思うんですよね。ところで質問なのですが、冷蔵庫はどこに置くスタイルと思っていればよろしいのでしょうか?

まさかねえ。アースはありますけど、シンクの脇って、通路ですよ?

これですよ。オール木材。すごく、ゾワゾワしてきましたね。慣れてる方、お好きな方はあれなんでしょうけど。なんででしょうね。たぶん、ツインピークス思い出すからでしょうね。

2重窓なんですよ。それに、上を見て下さい。木製のブラインド。さらに、カーテン用のレール。レールカバーも、凝った造りで。コスト、結構かかっていると思うんだなあ。

もう、こういうのは、コスト云々じゃないんだろうなって。そう思って、見上げてみれば。照明つけてみたのですけどね。なんか、涼しいなって。回ってましたね、シーリングファン with 照明。困ったものです (Very おナイスの意です)。

お手洗いだって。ほら、造りました感ある小さな戸棚。見づらいですけど、トイレットペーパーカバー、ご覧下さい。木製のカバー。えええ

ルネサンス思わせる、貝殻をイメージさせるホワイトの洗面ボウル。それと、あ、この横付けのランプ、好き。

えええ。え、えええええ。石造りの浴室。ええええ

効率化とか、コスト云々言っている自分が、なんだか恥ずかしくなりましたね。さて。木で囲まれた室内で、Snowpeakの寝袋にでも入って。じっ、とツインピークスでも見て。狂気をため込んだら。のそのそっと、石造りの浴室へ。42℃。時刻は4:00am. そうしたらですよ、冒頭の公園です。良いんです、とても。きっと。藤棚があって、ベンチがあって。なんてことない空間ですけど、夜が明けるか明けないかの時分。紫煙でも燻らせて、ため込んだ狂気、ゆっくりと溶かしていくのには、おあつらえむきな気がするのですが、どうなんでしょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都江戸川区中葛西3丁目
交通 東西線 葛西駅 徒歩9分
賃料 80,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 30.06㎡
間取り 2K
建物構造 RC造7階建
所在階 7階
築年 1980年5月
設備

エレベーター、二重サッシ、エアコン、駐輪場

備考

更新料:新賃料1.5ヶ月分、火災保険:要加入(25,000円/2年)、保証会社:要加入、鍵交換費用:27,500円、24時間入居サポート費:16,500円、最上階・角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年10月12日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です