【募集終了】デュエット

所在地 東京都小金井市本町4丁目
交通

中央線 武蔵小金井駅 徒歩12分

賃料 180,000円
管理費 -
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 59.08㎡
間取り 2DK

天高のホールにピアノ2台。差し込む光に窓の青。静かに続くデュエット。

なんだかすごいお部屋が募集を開始したとのことで。武蔵小金井駅をとぼとぼと。住宅街の脇道に緑。その先の建屋、雰囲気を感じます。洗い出しの玄関土間に、縦長の窓。

玄関を入れば、息をのむ空間。木製の手すりの先に、天井の高いホール。

階下のホールへは階段をおりて。グレーの有孔の引き戸を開けると、収納のスペース。まだ所有者の荷物がいくつも。失礼しました。

佇む2台。YAMAHAと、YAMAHA。こちらのピアノは、貸主による撤去の予定はありません。現況のままのお渡しです。ですので、2台でデュエット楽しめる方に適しているのではないかと思います(調律の具合は未確認ですが、現況のままのお渡しです)。

木製のフレームの、大きな窓。差し込む光が、やけに美しくて。

階段をのぼり、玄関付近へと戻り。

廊下の脇のダイニングは6畳。ハイサイドライトから差し込む光。照明を消して、思わずじっとしてしまって。

廊下を奥へと進むと、キッチンと和室を渡す小さなホール。トップライトから差し込む光。ダイソン。象印。

チラリと見やれば、キッチン。キッチン奥、勝手口に洗面スペースが。所有者の家電が残っていますが、流石に冷蔵庫とかはねえ。自分のものを使いたいですよねえ。色々と相談してみましょう。

小ぶりのホール手前には白の収納と、お手洗い。お手洗い、写真にはありませんが、お手洗いの上部にもハイサイドに窓が付いていますので、とても心地が良くて。

和室、行ってしまいましょうか。階段下の収納。お勝手のドア開ければ、野に咲くぶどう?

この収納棚は味わい深くて。利活用して、うまく引継ぎたいものです。

そっと照明を落として。

2階もあるそうで。

2階はシンプルな作りですが。バルコニーに出れば。なぜだか安心する、小金井の空の景色。

ピアノを含め、残置物が多いこの物件。ちょっとクセありな条件ですが、うまく住み継いでいきたいところです。諸条件は諸々相談に乗ります。一度、この空間に足を踏み入れて頂きたいものです。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都小金井市本町4丁目
交通 中央線 武蔵小金井駅 徒歩12分
賃料 180,000円
管理費 -
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 59.08㎡
間取り 2DK
建物構造 木造2階建
所在階 1階/2階
築年 1991年11月
設備

エアコン5基(残置物)、ピアノ2台(残置物)、浄水器(残置物)、温水洗浄便座(残置物)駐車場:無、バイク置き場:無、駐輪場:有(無料)、楽器使用:相談可、ペット飼育:相談可(敷金1ヶ月増、退去時償却)

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、家財保険:要加入(23,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料の100% / 月次手数料:初回引落時3,000円 / 2回目以降1,500円)、24時間入居サポート費:16,500円/2年、自治会費:任意、喫煙:不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年12月2日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です