【募集終了】間隙のSYMBOL-ISM

所在地 東京都渋谷区初台1丁目
交通

京王線 初台駅 徒歩1分

賃料 138,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 43.96㎡
間取り 2DK

路地裏に隠れたマンション。内部はさながら初台城砦。階段の先の、室内の奥。隙間に見える東京のシンボルたち。

雑居ビル感って、好きな方と、どうでもよい方がいるかと思うのですが。忌避する方はいない、という前提ではありますが。本日紹介のマンションは、その感じありましたね。写真は階段をのぼって(エレベーター御座いません)。2階です。エアコン室外機2発。ゾクゾク

3階。迫る隣のダクト。ゾクゾク。

4階。募集のお部屋の階。

しまった。しまったすぎた。電気をとめているということで。若干写真が暗い点、ご容赦ください。玄関です(写ってますよね?)。

2DKの間取りということで。早速のダイニングキッチン。曇天なのが悔やまれますが。キッチンの下部。これ、なかなかマットな仕上がりの質感。好き。キッチン脇には、しっかりとした冷蔵庫置けそうです。ふふふ

ダイニングキッチンから続く奥の居室。写真の通り、計3枚の引き戸でダイニングと居室を仕切る事が可能です。

キッチン扉のマットさはGoodですが、天井と一部壁面のクロスもなかなか。写真だとちょっと印象違うかもしれません。割とシャープな印象。晴れの日だと、また印象が異なるかもしれません。

もうひと部屋ある、ということで。窓は全開閉はできません、一部だけ。それはそうと。What's that? 副都心的な何かですね。

それと、気になっていたルーフバルコニーはグリーングリーン。近場の雑居ビルは迫る感じで。それと、遠くの代々木の例のビル。夜は色鮮やかでしょうか。写真だとアレですが、割合近くに見えます。

Back to 室内。もとい、冷蔵庫置き場。ドアを引くと現れる洗濯機置き場。あっ!良い。ここ、ここに立って小窓から外覗いてみたい。そんなことないですか。そうですか。

あとはなんでしょうね。お手洗いとか、浴室などです。洗面は浴室内部になりますね、というところです。すみません、特に感想ございません。

とにもかくにも、路地裏の雑居マンションの、とある最上階の一室。そこここの隙間から見える東京のシンボリックな景色。勝手にいろんなこと想像してしまう生活が待っていそうです。できればふたり、ルーフバルコニーに椅子出して。肩でも並べるか並べないか、それは脇の話ですが。ぼんやり物思いにふけることができそうなお部屋でした。それでですね。実のところ、推しのポイントというのは、お部屋の外にありまして。お隣のビル。ありますよ。もちろん、床屋ではないですよ。自らの想像力に絶望する頃には、のそのそと起き上がって、カレーなど食べながら人類の英知に助けを求めてしまっても良いのではないでしょうか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都渋谷区初台1丁目
交通 京王線 初台駅 徒歩1分
賃料 138,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 43.96㎡
間取り 2DK
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 4階
築年 1978年4月
設備

防犯カメラ、エアコン、インターホン、駐輪場:空きあり(小型バイク相談)

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、火災保険:要加入、保証会社:要加入、鍵交換費用:任意、最上階、ルームシェア相談可、ふたり入居可

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年10月4日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です