【募集終了】她在人造日光浴室里晒黑了

所在地 東京都豊島区東池袋5丁目
交通

有楽町線 東池袋駅 徒歩1分

賃料 60,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 16.49㎡
間取り ワンルーム

(写真はクリーニング前のものです)

 

角部屋の隠れた日光浴室。日焼けのせいか、サングラスのせいか。彼女が何を考えているのかは分からない。僕はパターゴルフの練習を繰り返す。ゴルフの予定は、まだない。

突然ですが、東池袋。大通り沿いの高速道路の高架下。背の高い木々の並びと、多国籍な飲食店。中華、ネパール、カフェ、などなど。うだるような暑さの夜に歩くと、アジア感ある気がするのですが、どうなんでしょう。

アジア感ある通り沿いのマンション。いきなり4階の室内へと飛びます。先に言わせて欲しい。広くない。まったくもって、広さはない。収納もない。普通に考えたら、住むには不便でしょう。

シューズボックスは、背が高い。玄関を覆う事が可能な、シーリングのレール。豆電球。

キッチンだって、必要最低限。冷蔵庫は、ミニバー的な、小さな冷蔵庫しか置けないですよね。このIHのコンロの下に。3点ユニットバスですし。ただ、温水洗浄便座付き、という点だけは申し添えておきたい。

それで、どうしてこうなったのか。私にはわかりません。緑の人工芝。ぴっちりと敷かれて。L字のサンルーム。植物置いて。水着に着替えて。サングラスして。肌焼きますか。北東向きのお部屋ですので、午前中に焼いてしまいましょう。焼いている間、私は隣でパターゴルフの練習でもしています。ところで、こちらのサンルーム、天井が若干低く。177cmの私は、若干腰を屈めてうろつくことになりました。詳しくは現地で体感下さい。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都豊島区東池袋5丁目
交通 有楽町線 東池袋駅 徒歩1分
賃料 60,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 16.49㎡
間取り ワンルーム
建物構造 SRC造14階建
所在階 4階
築年 1986年11月
設備 温水洗浄便座、IHクッキングヒーター、エアコン、インターネット対応、オートロック、防犯カメラ、駐輪場:有
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、火災保険:要加入(17,000円/2年間)、保証会社:利用可、鍵交換費用:16,500円~、口座振替費用:440円/月額、北東向き、事務所利用不可、ペット飼育不可、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年10月2日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です