【募集終了】はやる気持ちは根津神社 Autumn Leaves Re-Edit

所在地 東京都文京区根津1丁目
交通

千代田線 千駄木駅 徒歩6分

賃料 87,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 32.64㎡
間取り ワンルーム

ワイドなスパンのワンルーム。奥に見えるは神社の緑。根津の社に気持ち早りて。

根津神社のこんもりとした緑を眺められる建物のお部屋が、募集を開始した。そう聞いて、気持ちがはやってしまって。例の如く、階段で5階まであがります。玄関スペース。

ワイドなワンルームとの事前情報でしたが。確かに、ワイド。ワイドといいますか、ロング。だけど、狭さ感じない。なぜって、3つの窓。視線の先の緑。Good. なお、一部窓の建付が良くないものが御座います。現地にてご確認下さい。

はやる気持ちはそのままに。南側のバルコニーへと。これです、これ。繁ってますね。そろそろ、Autumn Leavesの季節ですか。

玄関ドアの方を振り返れば。キッチン側の空間は縦横ワイドに。キッチンの手元にも窓があります。きっと、快適。そして、なんですか?3口のガスコンロに?グリル、、付き?それにしても、冷蔵庫をどうしましょうか。キッチン右手脇に置くことも出来そうですが、出来れば窓の前には置きたくないところ。するとどうでしょう。キッチンとは反対側の壁面のどこかに置くのが良いでしょうか。多少、食材を取りにキッチンと冷蔵庫を行き来する事になるかもしれませんが、やむなし、でしょうか。

ちょっとご覧頂きたい浴室。浴槽は広くはないのですが、なかなかなレトロ。足元の床は、痺れる床材。浴室入り口の天井にレールがありますが、ここにカーテンを設置して、必要に応じてお体など拭いて頂く形でしょうか。お体"など"?

お手洗いは、築年数相応の質感。

東側のバルコニーものぞいてみましょう。一部斜めに柱がありますが、なかなかなスペース感。椅子に揺られてぼんやりしたり、植物眺めたりしたいところです。ただ、目の前はお隣の建物。かつ、お隣建物のお部屋のバルコニーが御座いますので、思い切ったラジオ体操などは、ちょっと難しいかもしれません。

正直な話、室内に入って感じた事。うわっ、広っ。独立の洗面スペースがなかったりしますが、お手洗いと浴室は別ですし、それで、社の森の眺めがついてくるのですから、ほくほくした気持ちにもなりますよね。ならないですか。そうですか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都文京区根津1丁目
交通 千代田線 千駄木駅 徒歩6分
賃料 87,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 32.64㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄骨ALC造5階建
所在階 5階
築年 昭和54年6月
設備 オートロック、エレベーター、CATV、2口ガスコンロ 、エアコン、照明、インターネット対応、駐輪場:有、バイク置場:有
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、火災保険:要加入(21,500円/2年間)、保証会社:要加入(初回賃料等の50~70% / 翌年契約保証料:10,000円)、鍵交換:任意、ふたり入居可

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年12月2日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です