【募集終了】仙川と相棒

所在地 東京都調布市仙川町1丁目
交通

京王線 仙川駅 徒歩4分

賃料 90,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 41.32㎡
間取り 2DK

ままならない日々ですが。仙川と相棒。この2つがあれば、なんとか。

20年ぶり、2回目の仙川。改札口、フラッシュバック。そういえば、そう。木々の見える駅前のロータリーでしたね。

その当時も、コーヒーの街だなんだって、会話した気がしますが。猿田彦、スタバ、星乃。ひと並びに店を構えて。そして、気付きました。同じ並びに、フレッシュネスもありました...! 最高です。ところで、駅前にQueen's ISETANありましたね。

駅前商店街は飲食店が豊富で、美味しそうな中華料理屋もありそうで。などと思い、到着する建物。募集の建物の1階には、ランドリーとお寿司屋さん。エレベーターはなく、階段で3階へ。見上げると、何やら夜が楽しみな照明。

建物の外廊下見てもお分かりかと思います。築年数は建っていて、古さは感じます。

キッチンの手元に窓があるのは嬉しいところ。シンクの右隣に冷蔵庫置けるのは、ささやかな嬉しさ。

南側のお部屋。床材は、無垢材ではなく、木目調のフローリングシート。収納棚はシンプルないで立ちで、嫌なところのないデザイン。気になるのが、そのお隣。床の間。へえ

こちらは北側で、窓の外は外廊下。可動式の棚が設置されています。

お手洗いのウォシュレットは残置物扱いです。それにしても、バスとトイレが別。洗濯機置き場は室内に。ありがとう。

なにを推したいかって、やっぱり仙川とペット可の条件。目立つ存在の駅じゃありませんが、どこか印象に残っていた駅、仙川。改札を出ると、高校生たちが歩いて学校に向かって。ささやかな緑は、何事も程々の私に優しくて。ほっこりではない、ギラギラでもない。なんともいえない。そのぐらいが、ちょうど良くて。飾るのをやめるには、ちょうど良い駅だと思うのですが。面倒な人脈は脇に置いて、誰かに迫られる時間の使い方とは距離を置いて。脇に相棒さえいれば。さて。どうでしょう、のんちゃん。元気にしていますか?

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都調布市仙川町1丁目
交通 京王線 仙川駅 徒歩4分
賃料 90,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 41.32㎡
間取り 2DK
建物構造 鉄筋コンクリート造 地上3階建
所在階

3階

築年 1973年3月
設備 エアコン、ウォシュレット(残置物)、NTT光ファイバー対応
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、更新事務手数料:新賃料0.3ヶ月、住宅保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 次年度以降10,000円 / 引落手数料:330円月額)、24時間入居サポート:要加入(16,000円/2年)、鍵交換費用:15,000円、退去時クリーニング費用:50,000円(エアコンクリーニング含む)、解約予告:2ヶ月前、最上階・角部屋、ペット飼育可(小型犬・猫1匹まで、敷金1ヶ月増・1ヶ月償却)、ルームシェア相談可

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年9月22日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です