【募集終了】なんでもいいよ とりあえず来なよ

所在地 東京都品川区平塚1丁目
交通

都営浅草線 戸越駅 徒歩3分

賃料 65,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 17.2㎡
間取り 1K

山小屋? 秘密基地? 呼び方はなんでもいいよ。とりあえず、今週の土曜日。来なよ

初めてなの?戸越銀座。そっか。今度ゆっくり歩いたらいいよ。ちょっとドトール寄る?寄らない?そうだよね。

息、切れてんじゃん。6階だよ?余裕でしょ。え?エレベーター?ないって。

え?やばいでしょ。山小屋風味、あるでしょ。ん?ああ、洗濯機置き場ね。外だよ。余裕でしょ。

オレも笑ったよ。最初見たとき。おっ、ビールですか。あっ、そちらはワイン。いいね。そっち置いといて。あっ、プラコップ買ってないわ。紙皿あるんだけど。わり、買ってきて。

そのスピーカー、こっち持ってこれる?そうそう。ソファの横。音、小さめね。え?最初からそんなバキバキな感じなの?まじかよー、嫌いじゃないよー。だから音デカイって。

もうあれだよね、この木の香り。そう。気持ちサウナっしょ。やばいよね。普段?オレ近くに家借りてるから、ここは作業したり、たまに泊まったりって感じ。

だから、外でBBQはダメなんだって。下の階、人住んでんだから。ここで肉焼いて持ってくから。待っとけって。え?冷蔵庫? 悩んだけどさ、デカイの置くか、小さなやつにしとくか。でもさ、そんな食事作るとかないから、小型の冷蔵庫置いたよね。だって、デカイの置いたら、もう狭すぎでしょ。

トイレそっち。そう、そこ。え?ドアがない?大丈夫大丈夫、外、出てるから。終わったら教えてー。え?せめて、カーテンか何かで仕切れって?オッケー、考えとく。

あるだけマシでしょ。

ほら、そこ。そこ、さすがに早すぎない?もうちょっと、こう、さあ。あるでしょ、みんなで乾杯とかさ。ほら。あ、お前、吸うなって。まじで。匂いでバレるから。ああ、ほら!あ、あーかんぱーい

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

なお、ここまでの文章は全てフィクションであり、かつ記載した内容全てを借主に推奨するものでは御座いません。節度のあるご利用を、切にお願い申し上げます。切に。

所在地 東京都品川区平塚1丁目
交通 都営浅草線 戸越駅 徒歩3分
賃料 65,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 17.2㎡
間取り 1K
建物構造 鉄筋コンクリート造 地上5階建
所在階

最上階部分 6階

築年 1980年3月
設備

システムガスキッチン2口、シャワーボックス、エアコン1台、駐輪場:無

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、更新事務手数料:22,000円~、火災保険:要加入(20,000円)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 次年度以降10,000円 / 引落手数料:550円月額)、24時間入居サポート:要加入(16,500円/2年)、ペット飼育不可、楽器使用不可、初期費用クレジットカード決済相談可

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年9月20日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です