【募集終了】彼、ノッてるわね。

所在地 埼玉県富士見市鶴馬
交通

東武東上線 鶴瀬駅 直結

賃料 110,000円
管理費 9,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 72.63㎡
間取り 1SLDK

4:00PM. 棚向こうに見える彼。立ち上がり天井を見つめて。あるいは、壁際とデスクを往復し始めて。彼、ノッてるわね。

かつて東武東上線を利用していた方。鶴瀬駅の駅前周辺がキレイになっていますよ。ロータリーの改修拡張工事。南口も何やら工事が進んでいそうで。鶴瀬が今まさに、変わらんとしているようです。あの、鶴瀬です。その、鶴瀬駅直結の、東武のスーパーが下に入っているマンションの10階のひと部屋が募集中という事で。

玄関スペースは広く。造作のシューズボックス。早速の、手作り感満載。クラフト、と言い換えてしまいたいところです。

床材の質感に、ちょっと、オッ、となる感じ。なお、この廊下の天井の照明、人感センサー付きという事で。LDKへと繋がる木製のドアの上部はアクリルパネルが付けられて、その先の空間への期待感を持たせてくれます。ところで、なのですが。木製のドアの取手部分。随分と荒削りですね。クラフト、と言い換えてみましょうか。

スペースA、と銘打たれたLDK. ワックスで磨かれた無垢材の床が存在感ありますね。視線の先には10階の景色。天井の高さは2.4m. なかなか開放感があります。

キッチン周辺。壁面に作業スペースと棚、そしてコンロ。コンロ脇には広々冷蔵庫置き場。気兼ねなくファミリーサイズの冷蔵庫を置けそうです。棚の扉を開けると、ホワイト。この組み合わせ、個人的にはたまりません。シンクが独立している格好ですが、これはちょっと思案が必要です。なぜって、水はねしますからね。シンク周辺の床には何かしらラグでも敷いたら良いのかもしれません。え?水はねするのはお前だけだと?そうですか。なんだかすみません。

そして、主張強めの造作の大きな棚。作業デスクがついていて、そして、所々にVoid. 回り込んでみると、壁で仕切られた2つのスペース。スペースB、と銘打たれた半個室スペースが2つ。格子状の棚がありますので。デスクでも置いて、作業スペースにしてしまいましょうか。

大きな掃き出しの窓の先にはバルコニー。バルコニーの床をご覧ください。ドラクエ1みたいになっています。人工の芝とウッドデッキの取り合わせ。ちぐはぐな、取り合わせ。嫌いじゃありません。

さて、室内へと戻りましょう。ウォークインクローゼットがついています。そして、このWIC、つまりウォークインクローゼットですが、非常に手作り感に溢れております。クラフト、と言い換えてみましょう。コルク材のブロックがかわいらしいですね。なお、このWICには仕切り戸がありませんので、上部のポールに何かしら素敵な何かを垂らす事で、空間を仕切ることになりそうです。

洗面と浴室は、非常にキレイで。注意点は天井の梁でしょうか。床から梁まで、1.9mです。180cmオーバーの方は、ちょっと気になるかもしれません。

お手洗いの設備もキレイなもので。壁面の木製の棚。壁面の、パイ.....ナポー?

そして、こちらが主寝室。ナポー? ところで、こちらのお部屋、2重窓になっています。そうです、駅直結ですので、10階といえど、うっすらと駅員の方のアナウンスやら、電車の音は聞こえます。そこで、2重窓。閉めてしまえば、ふふん。なお、LDKの窓は非常にしっかりした窓です。ですので、窓を閉めてしまえば、ふふん。

どこまでも、なぜパイナポーなのか。その一点だけが気掛かりではあるのですが。なかなか手作り感に溢れたお部屋でしたね。お皿を洗いながら、ふと目をあげると。ヘッドフォンから聴こえる音に合わせ、軽快にスウィングし始めた彼。彼、ノッてるわね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 埼玉県富士見市鶴馬
交通 東武東上線 鶴瀬駅 直結
賃料 110,000円
管理費 9,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 72.63㎡
間取り 1SLDK
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造 陸屋根14階建
所在階

10階

築年 1980年2月
設備

エアコン・照明は残置物扱い、洗浄便座、駐輪場(年間2,000円/1台)、原付:年間4,000円/1台、バイク(125cc以上):年間7,000円/1台(駐輪場・バイク置き場は空き要確認)

備考

定期借家契約2年(再契約可)、再契約料:新賃料の1ヶ月分、住宅保険:要加入(18,000円, 入居者+大人1名につき2,000円増額 / 2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の40% / 次年度以降10,000円)、24時間入居サポート:要加入(16,500円/2年)、ペット飼育時敷金1ヶ月増額(償却1ヶ月)、町会費:1,800円/年、自治会費:600円/年

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年9月18日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です