麻布の水琴窟

所在地 東京都港区元麻布1丁目
交通 大江戸・南北線 麻布十番駅 徒歩3分
賃料 250,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 45.96㎡
間取り ワンルーム

ブルーの絨毯。コンクリの天井。麻布のマンション、奥のひと部屋。バルコニーから眺める、リリー・フランキー。

どうしたのでしょう。いつの間に、こんなに幅広に、きれいになったのでしょう。麻布十番の道。

ここは変わらない景色でしたね。お弁当食べてる方、いましたね。

十番歩いて、路地。奥の、要塞?城?外観のタイルが大変にオールディーズでグッディーズな建物。

エントランスですが。差し込む光が美しいですね。

オートロックのエントランスを入れば。城?

城かなあ?

すごいエントランスホールでしたね、という話なのですが。エレベーターで5階まで。裏手は元麻布の寺々。ちょうど幼稚園の真裏になります。それにしても、上品な廊下、カクカクしてますね。カクカク。

玄関開けての、第一声。カクカク?どうしたんでしょう。造作の仕切り。高い天井。照明を点けると、どうやらシルバーのシートを貼ってますね。それにしても、カクカク。

カクカクの正体です。

エジプシャンなブルーの絨毯。

 

個人的に面白かったのが、このキッチンの床材。絨毯の色味に寄せて、グリーンを選択。L字のキッチンは、正味な話、お料理大好きな方には、ちょっと狭いかもしれません。

カクカクの正体、その2。ふと見上げれば、これでもか、というくらいのスポットライト。ところで、このスペースにエアコン2台ついてますが。贅沢ですか?

やっぱり、個人的に面白い、緑の床。学校みたいですね。好き。

この外壁のタイルの色味にインスピレーションを得て、内観を決めていったんでしょうかね。バルコニーですが、大きめのパラソル立てると、ちょっと狭さを感じるかもしれませんが。遠望のリリー・フランキーでも眺めながら、冷たい白でも頂く分には、不足のない広さかもしれません。ただ、両隣のバルコニーと隣接してますので、プライベート感は少なめです。

水琴窟を、上からスパッと切って、断面を横から見れば。底に水。囲む石材。ほら、このお部屋、水琴窟そのものじゃありませんか。そんなことないですか?そうですか。アザブジュバンの喧騒抜けて、路地の奥入って。カクカクの先の水琴窟。割と面白いお部屋な気がするのですが。どうなんでしょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都港区元麻布1丁目
交通 大江戸・南北線 麻布十番駅 徒歩3分
賃料 250,000円
管理費 -
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 45.96㎡
間取り ワンルーム
建物構造 RC造8階建
所在階 5階
築年 1983年10月
設備 オートロック、エレベーター、エアコン2基、グリル付き3口コンロ、温水便座、浴室乾燥機
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入、住宅総合保険:要加入(24,000円~)、鍵交換費用:有、ペット不可
  媒介
情報修正日時 2023年8月7日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です