【募集終了】KOSHU AVENUE, BE WITH YOU

所在地 東京都渋谷区笹塚2丁目
交通 京王線 笹塚駅 徒歩3分
賃料 98,000円
管理費 5,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 28.80㎡
間取り 1LDK

気に入りの自転車で駆ける甲州街道。リフレインする、甲州街道はもう夏なのさ。

笹塚の駅前の高架下って、ずいぶんとオシャレになったのね。心地良い驚きと共に、駅から甲州街道を渡り、至る建物。階段で募集のお部屋へ。2階の角部屋です。

全体的に、ホワイトに寄せた室内。シューズボックス、ちょっと小さめです。キッチンは、ガスコンロ設置可能。キッチン周辺には冷蔵庫を置くスペースがないため、考慮が必要です。

キッチンを含む、12.1帖のLDK. なかなかなワイド感。カラカラカラっと開ける窓。フルオープン。控えめな緑に好感を。お隣の建物との間には、小さな神社が。

バルコニーは2面。洗濯物を干すことも可能です。奥行きはないですが、ぼんやりすることは出来そうで。

3.6帖の洋室って、どんなサイズ感? 逆に興味深かったのですが。なるほど、ベッドを置いて。それでもなお、若干のスペースが残りそうな空間感。

3点ユニットバスですね。そうですか。

ベッドを3.6帖のスペースに逃がせば、このリビングダイニングの空間は広々使えそうです。ダイニングテーブルと、大きめのゆったりソファ、置けてしまえそうで。それで、やっぱり甲州街道が近いですので。自転車で、ヒョヒョイっとオペラシティやら、新宿の中央公園やら、御苑あたり流したいものです。自転車置き場?そうですよね。置き場はないのですが、ないのですが。現地で、ほんのりとご紹介します。あるいは、このバルコニーにヒョコンと置いておくスタイルでも良いのかもしれません。夏から秋、冬は家に籠もって、春また駆ける。連れ合いと。なかなかな甲州街道ライフになりそうです。どうなんでしょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都渋谷区笹塚2丁目
交通 京王線 笹塚駅 徒歩3分
賃料 98,000円
管理費 5,000円
敷金

-

礼金 -
保証金 -
専有面積 28.80㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 2階
築年 1984年4月
設備 オートロック、エレベーター、エアコン、駐車場:空き要確認、敷地内ゴミ置き場、テレビドアホン
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回61,800円 / 月次手数料:1,030円)、火災総合保険:要加入(20,000円/2年)、除菌費用:16,500円、入居サポート費用:16,500円、鍵交換費用:27,500円、南向き、角部屋
  媒介
情報修正日時 2023年8月9日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です