【募集終了】身軽にノルディック

所在地 東京都中野区野方2丁目
交通 西武新宿線 野方駅 徒歩14分
賃料 73,000円
管理費 5,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 25.00㎡
間取り 1K

くすんだブルーグリーン。柔らかな質感のタイニーデスク。暮らしのスターターキットは備え付け。身ひとつ、飛び込むノルディック・ライフ。

ノルディック、なの?という疑問。実は私も同様に抱えているのですが。細かいことは気にしないでいきましょう。個人の主観ということで、乗り切りましょう。最寄り駅は西武新宿線の野方駅ですが。中央線の高円寺駅からは徒歩17分。混み入った路地の先の建物。オートロックを抜けて2階へ。ふと見れば、スケートボード。なんだか、グッとこの建物の暮らしが好きになれそうで。

玄関の姿見。キッチン下の冷蔵庫。脇には3.0kgの洗濯機が。風乾燥機能付き。

3点のユニットバスはピンキーピンキー。驚きは浴槽。これ、足伸ばせるサイズ感。

居室。印象的なのは、大きな収納。収納?収納は2つあります。ホワイトの収納は、ドアの開閉の際、多少音が出ます。

より印象的なブルーグリーンな収納の脇には、タイニーなデスク。天板の木の質感はグッドですね。控えめなライト灯して、静かに手紙でも書きたいものです。

バルコニーの先のWhat's? あれはあれです。電線設備です。窓の上部には、こちらもタイニーな開閉部。窓を全て開けなくても、上部だけ開けて換気ができるということで。それと、ロールスクリーン。ロールスクリーン手前にはカーテンをかけることもできます。

そして印象的な収納を開けてみれば。開けてみたけど?

心を落ち着かせましょう。

何度開けても。状況に変化なし。簡易なベッドがお目見え。なるほど。至れり尽くせり、的な何かでしょうか。

 暮らしに必要な何某が、あらかた揃っているこちらのお部屋。正直なところ、既にひとり暮らしをされている方には、どうなんでしょう、という気持ちです。それよりも、これから初めてひとり暮らしするのである、的な方の方がオススメかもしれません。身軽にサッと住んで。サッとFly Away. してしまえば良いのかもしれません。でもあれですね、ベッドは自前で用意したいですね。するとどうでしょう。備え付けのベッドは、友人を呼ぶ際に活用出来るかもしれません。案外室内は広さがありますので、ベッドが2台あっても、窮屈さは感じない気がします。とにもかくにも。このお部屋に、差し色してのイエローでも配せば。ノルディック風味出る気がするのですが。どうなんでしょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中野区野方2丁目
交通 西武新宿線 野方駅 徒歩14分
賃料 73,000円
管理費 5,000円
敷金

-

礼金 -
保証金 -
専有面積 25.00㎡
間取り 1K
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 2階
築年 1991年11月
設備 オートロック、エアコン、インターネット(1000Mbps+Wifi付)、TVモニター付きインターホン、防犯カメラ、温水洗浄便座、宅配ボックス、IH2口コンロ、駐輪場:有、冷蔵庫、洗濯機
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料等の50%)、家財保険:要加入(20,000円/2年)、鍵交換費用:22,000円、24時間入居サポート:月額1,320円、事務所利用可、ペット相談可(小型犬1匹、猫1匹 / 敷金2ヶ月)
  媒介
情報修正日時 2023年8月5日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です