【募集終了】マギーと私の物語

所在地 東京都杉並区和田3丁目
交通 丸ノ内線 東高円寺駅 徒歩6分
賃料 290,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 126.39㎡
間取り 3SLDK

テラコッタの特別室。夏の夜の湿った風が、レースのカーテンをめくれば。マギーと私は今日も静かに踊っていて。

エライコッタ、エライコッタ。そんなしょうもないこと、ずっと思ってました。このお部屋を見てから、ずっと。杉並の住宅街の一角。コンクリートの外観。募集のお部屋の入り口は、専用の入り口が。黒の扉に、赤のノブ。

玄関を開けて。ハッとして。

静かな室内。胸の高鳴りが聞こえてしまいそうで。

まずはLDK。天井が、高い。窓が、大きい。空調設備は天井にビルトイン。中央に鎮座する、形状が特徴的なマンダリン・オリエンタルなテーブル。

収納はバッチ、、なんでしょう。存在感溢れすぎるスペース。

テラコッティーなフロア。陳列された、マンダリン・オリエンタルなチェアーズ。なお、マンダリン何某の件は、特段の関連は御座いません。

1 BOSE

2 BOSE 合計で4発ほど、ありましたね。ナントナントの難破船。すごいですね。

スーッと伸びた、ステンレスのキッチン。手元の窓。奥のドアを開けると、バルコニー。グリルも、食洗機もついてましたね。エライコッタ。

3SLDKの間取り。LDKと、2室の洋室にはバルコニーが。

 

100㎡超えということで。まだまだお部屋、あるそうです。まずは、赤のノブか、黒のノブか。赤か。

赤ノブの部屋。

黒ノブの部屋。内観は若干異なりますが、ロフト付きは共通事項。見上げてごらん、夜空の星を。やだ、九さん。トップライトあるだよ。たまげただよ。

ナンテコッタ。この世に、こんな家があるだなんて。でも、まだまだお部屋あるでよ。。洗面と浴室。洗面のスペースも気持ちが良いですね。床材はコルク。ドア開けると、洗濯機置き場。え、乾燥機ですか。もう。

お手洗いですが。なんと。見上げれば、トップライト。聖なるお花摘み。この空間にハマりそうです。

階段脇のサービスルーム。サービスしすぎじゃないですか?

ウォークインの、クローゼットだ、と、、。カカロット。なに?視線の先の何か、なんなの?

Oh my... 寝室ですか。傾斜天井ですが、全く気になりません。

すごいお部屋でしたね。この特別感のあるスペースで。今日もマギーと、静かに踊りたいものです。In the mood for love.

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区和田3丁目
交通 丸ノ内線 東高円寺駅 徒歩6分
賃料 290,000円
管理費 -
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 126.39㎡
間取り 3SLDK
建物構造 鉄筋コンクリート造地上2階 地下1階建
所在階 2階
築年 平成18年
設備 TVモニター付きドアホン、宅配ボックス、インターネット無料、エアコン4基以上、ガスコンロ3口、グリル、温水洗浄便座、追焚き機能、浴室乾燥機、光回線対応
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料等の100%)、家財保険:要加入(月額990円)、角部屋、ふたり入居可、お子様可、ルームシェア可、楽器不可、ペット飼育不可、南向き
  媒介
情報修正日時 2023年8月5日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です