【募集終了】もぐって、ひらいて

所在地 東京都目黒区鷹番2丁目
交通 東急東横線 学芸大学駅 徒歩4分
賃料 87,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月(解約時償却)
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 29.33㎡(バルコニー10.97㎡)
間取り ワンルーム

(写真はクリーニング前の写真です)

 

上がり下がりのある日常。落ちる時は、穴蔵にもぐって。ベッドの上でぼんやりと。上がり調子はバルコニーで心開いて。

学芸大学と都立大学って、いつも混同してしまいますが。そんなことないですか。そうですか。学芸大学の、とある飲み屋並ぶ通りを抜けて。住宅街の路地を入ると低層のマンション。窓から差し込む光と影のメロディー。メロディー?マンションの一角には、音楽教室御座いますので。メロディー。

お部屋入る前に、もう満足といいますか。すごい良かったですね、マンションの共用部。そりゃ、自転車も廊下に置きたくなりますよね。建物裏手に駐輪場、ありましたよ?どうなんでしょうね。気持ちはわかりますが。募集のお部屋は、階段でのぼった3階の角部屋です。エレベーター、御座いません。

募集のお部屋は、シンプル、ではないワンルーム。ではない?後ほどに。天井から垂れた配線。退去したばかりですので、ご容赦下さい。大きな掃き出しの窓が2面。良いですね。

そう、シンプルではない。いち段おりた、ベッドスペース。このスペースに、スポッ、とベッド置いて。壁にテレビのチューナーの端子ありますので。体を起こして、ダラダラ視聴するスタイルでしょうか。気持ちは、穴蔵。

バルコニーは2面。写真は、奥行きのあるルーフバルコニー。例の、レトロな外観のマンションが見えます。思わず、伸びをして。空が広いと、心も開かれますね。どうなんでしょう。

何やら、前に住まわれていた方の生活が垣間見える残置物。3点ユニットバスなのですが、浴室乾燥・衣類乾燥が付いていて。やだ、好き。

収納が、ちょっとばかし物足りないかもしれません。

もっと物足りないのは、冷蔵庫置き場なのかもしれません。物足りない、といいますか。置き場がない、が正しいです。コンロの下。ここに、小さな冷蔵庫だと、スポッ、とハマるはずですが。しっかりサイズの冷蔵庫を置くには、はて、どうしたものか。この、玄関ドア、ブレーカーの真下に置くことになるでしょうか。ここがちょっとばかし、ネック。

冷蔵庫置き場については、悩ましいところですが。落ちてる日には、穴蔵にもぐって。落ちるとこまで落ちて。気持ちが上向きともなれば、バルコニーに出て。心開いてしまう。そんな使い方が良いのでしょうか。どうなんでしょう。ところで、事務所利用も可のお部屋です。気持ちの上がり下がりの連なりをメロディーに載せるような、Music Productionにご入居頂くのも良いのかもしれない、などとほんのり思った次第です。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都目黒区鷹番2丁目
交通 東急東横線 学芸大学駅 徒歩4分
賃料 87,000円
管理費 3,000円
敷金

1ヶ月(解約時償却)

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 29.33㎡ (バルコニー10.97㎡)
間取り ワンルーム
建物構造 RC造3階建
所在階 3階
築年 -
設備 オール電化、エアコン、IHコンロ、Bフレッツ対応
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入、火災保険:要加入(18,000円/2年)、鍵交換費用:17,600円~、事務所利用可(敷金1ヶ月積み増し)、ふたり入居可、最上階角部屋
  媒介
情報修正日時 2023年7月30日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です