【募集終了】欧介と桜子

所在地 東京都中野区中央1丁目
交通 丸ノ内・大江戸線 中野坂上駅 徒歩10分
賃料 83,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28.88㎡
間取り 1DK

眼下の神田川。茂る緑。そびえ立つ、高層ビル群。オフィス街で風切って。しかして、その生活の実態は。2023年夏。キャストを変えた、やまとなでしこ。新章突入でしょうか。

暑い。この一言に尽きる、2023年7月。神田川も干上がるんじゃなかろうかと思いましたが。そんなこともありませんでしたね。木々と建物が生み出す命のリバーサイド。無理をせず、休み休みいきたいものです。振り返れば、高層のビル。

川沿いの住宅ということで。何かがお出迎えしてくれてますね。エレベーターはありません。

涼しげなお顔ですね。

募集のお部屋は3階の角部屋。背の高いシューズボックスだこと。開ければ、なるほどこんな塩梅で。ブーツなどは置き場所を考えた方が良いかもしれません。

玄関入ってすぐ。キッチン。違和感。IHコンロにグリル。グリル。

なにやつ。振り返れば。洗面 with 緑が顔をのぞかせる出窓 summer edition. 朝の支度が少し気分の良いものになるのかもしれません。

また違和感。お手洗い。きれいで with ウォシュレット。浴室。ゆとりのあるサイズ感。追焚き機能つき。室内に洗濯機置き場、あり。違和感がすぎる。なぜ、こんなに設備がGoodieなのか。

洋室の7帖。これは...

大変に、良い。窓からのぞく木々。照り返す高層ビル。この部屋で、この夏を迎えうちたい。

バルコニーですね?

神田川といえば。桜並木ですよね。

スコーンとした。良いですね。

L字の窓の下に頭がくるスタイルで、壁際にベッド置いて。起き抜けに、眺めるCity, Green. ベッドを置くと、他にモノをどれだけ置けるか、challengeですね。

桜眺めながら、桜子的なsteadyを迎え入れてしまうのでしょうか。やれやれ。などと思いましたね。それにしても、玄関。やけに気持ちが良いと思えば、天井が高いですね。共用の廊下には窓が多くて光が入り。

上の階にも窓があるんですね。ドアもありますね。ドア?

困ったものです。

ビルのライトをバックに。桜咲く頃に。桜子と一杯。え?あのビルで働いていて、ここに住んでるの? などと、言われないですよ。きっと。私が言うのですから、間違いありません。やがて、心を見てくれるようになりますから。そういう事で良いんですよね?(ごく私的な話です)

かわいらしいんだから

いつものことですみませんが、屋上は非・賃貸部分です。私が言えるのはここまでです。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中野区中央1丁目
交通 丸ノ内・大江戸線 中野坂上駅 徒歩10分
賃料 83,000円
管理費 2,000円
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28.88㎡
間取り 1DK
建物構造 鉄骨造3階建
所在階 3階
築年 平成3年4月
設備 エアコン、追焚き機能、IHクッキングヒーター、温水洗浄便座、玄関ドアダブルロック、モニター付きインターホン
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:利用可、火災保険:要加入(16,000円/2年)、鍵交換費用:任意、角部屋
  媒介
情報修正日時 2023年7月21日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です