【募集終了】アモーレ アモーレ 夜の夢

所在地 東京都中野区中野5丁目
交通 中央線 中野駅 徒歩5分
賃料 92,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 31.07㎡
間取り 1DK

ほのかに香るリゾート感 from Tiny Balcony. 向こうの通りから聞こえる、うっすらとした喧騒。夜に溶ける夢たち。隣のミ・アモーレ

パッと見、とても良い。引いてみれば、なんてことはない。日常的によくある話かもしれません。中野は中野5丁目。5丁目と聞いてもピンと来ない方がいるのかもしれません。昭和新道の裏、といえば分かりが良いでしょうか。余計分かりづらいですか。そうですか。エントランス正面の渋い建物。引いてみれば、なんてことはなくて。でも、好き。

それなりに年数の経ったマンション。エレベーターはありません。募集のお部屋へは階段で。共用廊下だって、それほどきれいではありません。でも、足下にはタイル。ちょっとほっこり。

玄関を開けると気付く、ブラウニーな室内。キッチンはシンプルですが、ブラックとブラウンの取り合わせに、ちょっとグッと。キッチン右手脇に、シューズボックスに挟まれたスペースがあるのですが、冷蔵庫を置くにはちょっと狭いかもしれません。奥のダイニング壁面に置くのが良さそうでした。

浴室とお手洗いは別。お手洗い。窓ついていてGood.ただ、こちらの窓は外の廊下に面したもの。お花を摘む際にオープンできるかと言われれば、そうでもないかもしれない、としか言いようがないですね。浴室は洗面がついたタイプ。

ダイニングはタイニーなスペースですが、窓とバルコニー。

引き戸で仕切られた洋室。気持ちワイドなスペース。ですが、荷物多めな方には、収納のキャパシティが不足しそうな気も。

洋室側の窓から見たバルコニー。外の木々、バルコニーの床材。太陽。ちょっとリゾート気分。

ジャバラ式の網戸が各窓についています。これ、便利で好きです。

ゴールドの取手は、メッキ的な何かかしら、などと思いましたが。収納と引き戸の取手。ちょっと渋くて。

中野。昭和新道から、今日もうっすらと聞こえる夜の夢。溶けるなら、隣のSteadyと。アモーレアモーレ。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中野区中野5丁目
交通 中央線 中野駅 徒歩5分
賃料 92,000円
管理費 3,000円
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 31.07㎡
間取り 1DK
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 3階
築年 1972年10月
設備 ガスコンロ2口
備考 2年間定期借家契約(再契約可)、再契約料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 保証会社更新料無し・月次保証料:1,200円)、住宅保険:要加入(23,000円/2年)、24時間入居サポート:16,500円/2年、鍵交換費用:24,600円、南向き
  媒介
情報修正日時 2023年7月22日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です