【募集終了】Potentially Missing You

所在地 東京都杉並区天沼3丁目
交通 中央線 荻窪駅 徒歩7分
賃料 88,000円
管理費 9,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 30.03㎡
間取り 1DK

ぐるり囲われたプライベートルーフバルコニー。何かが心にひっかかる、土曜の昼下がり。私を見つめる猫。

募集のお部屋のある建物。エントランスを入ると、ガラスに囲われた小さなパティオ。ちょっとGood. ところで、エントランスの脇にある足もとの何か。私がくぐるにはあれですね。小さすぎますね。不思議の国の何かでしょうか。

募集のお部屋は3階。玄関を開けて気付く、こりゃあかん、の感覚。クリーニング前のお写真。前の借主の方、だいぶ長期間お住まいになって。なるほど、大変にDirty.

玄関を入り、廊下を進むとダイニング。その先に居室、という構成。ダイニングはこじんまりとした空間ですが、吹き抜けに繋がる窓がありますので、圧迫感は控えめ。脇には、こじんまりとしたカウンターキッチン。それにしても、So Dirty.

ポチッとな。このネタ、分かる方がどれだけいらっしゃるのか。ほとほと不安だわ。などと思えば気付く、印象の変化。あら、意外に雰囲気あるわ。で、キッチンですが、これがまた、大変にSo Dirtyでしたので。自主規制です。IH・ラジエントコンロ。そして、オーブンが付いていて。オーブン?不思議な豪華さ。でもですね、ひとつ注意点がありまして。冷蔵庫置き場はあるのですが、大変にtinyなサイズ感ですので。ややもすると、ダイニング側に冷蔵庫を置くことなるかもしれません。現地でのご確認をお願いいたします。

奥へ進めば居室。2面の窓。ボリューミーな収納。今後ですが、8月上旬を目処にクリーニング完了予定。エアコンは2台新品入れ替え。壁面クロスは全張り替え。浴槽とお手洗いも新品のものに交換予定。そして、床材はクッションフロアへと変更予定。そうですか。どこまできれいになるか、大変にPotentially.

どっこいせ、などと呟きながら出るルーフバルコニー。ペット飼育可のお部屋ですので。この囲いが、逆に安全安心をもたらすのでしょうか。上階にもお部屋はありながらも、パラソルやら何やらを多用すれば、なかなかなプライベート感を演出できるかもしれません。大変にPotentially.

一応浴室ですが。ちょっと、大変にVeryにDirtyでしたので。雰囲気だけ載せておきます。

ペット飼育可。ルーフバルコニー。中央線。ピースは揃った。あとはお部屋の内観がどこまできれいになるか、そこが問題だ。ということで。Potentialにかけてみるのも良いのかもしれません。もう一つだけ。居室なのですが、ベッドどこに置くのが最適解なんだろう問題が浮上しております。南側のバルコニーは普段使わない前提で、南側の窓脇にベッド置くのでしょうか。どうなんでしょう。それとですね、建物の通り挟んだ向かいにはコンビニが。建物の1階にはペットサロンが御座います。へえ。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区天沼3丁目
交通 中央線 荻窪駅 徒歩7分
賃料 88,000円
管理費 9,000円
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 30.03㎡
間取り 1DK
建物構造 RC造5階建
所在階 3階
築年 1986年12月
設備 エレベーター、オートロック、エアコン2基、駐輪場:現状空きあり
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入、住宅保険:要加入(20,000円/2年)、入居者サポート:18,700円/2年、鍵交換費用:24,200円、解約時敷金1ヶ月償却、ふたり入居相談可、ペット飼育可、東南向き角部屋
  媒介
情報修正日時 2023年7月15日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です