【募集終了】どんな港を開こう

所在地 東京都豊島区駒込6丁目
交通 山手線 駒込駅 徒歩12分
賃料

75,000円

管理費 5,000円
共益費 10,000円(水道代込)
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積

44.80㎡

間取り -

住宅街にポツンと建っている。釜山港の文字。これからここで、どんな港開きましょうか。

しもふり。そこここの、しもふりの文字。霜降銀座です。なんだかほっこり。商店街には、いくつかのフラワーショップ。スペシャリティコーヒーを提供する店舗。そして、八百屋、肉屋、魚屋。ベリーおナイス。などと思い、立ち止まる脇道。商店街の中程の、脇道。

外壁のタイルにグッときて。階段上部の円窓もグーで。小ぶりでグリーンなオーニングに書かれた、釜山港の文字。

床材の木の質感が心地良くて。室内の照明と相まって。壁面の一部は、レンガ調。

誘われるままに、奥の居室へ。床は絨毯敷。これだけ西日が入ってきますので。ゴロゴロと、猫のように。それにしても。収納の建具が、白く、軽い。良い雰囲気です。ただ、収納の奥行きはそれほど御座いません。そして、バルコニー。

残置物としての冷蔵庫。諸条件はお問い合わせ下さい。

SAPPORO. 良いですね。飲みますか。視線の先の、窓際。手前に置かれた、棚? ちょうど良い高さですね。DJブースですよね、やっぱり。ウッディーな空間で、JazzyでHIPHOPPYな何か、かけてしまえば。きっとHAPPY.

ちょっとした驚きだったのですが。この棚。持って帰ろうと思ったのですが、ダメでしたね。すごく良くて。

お手洗いは、温水洗浄便座付き。店舗やられる方にとり、これはかなり嬉しいのかもしれません。

最寄り駅からはそれなりの距離。商いするにはちょっと不利な立地かもしれません。けれど。どうなんでしょう、この顔。何かを抱えた誰かを迎え入れる港造るには、おあつらえむきなのかもしれません。どうなんでしょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都豊島区駒込6丁目
交通 山手線 駒込駅 徒歩12分
賃料

75,000円

管理費 5,000円
共益費

10,000円(水道代込)

敷金

1ヶ月

礼金 -
保証金 -
専有面積

44.80㎡

間取り

-

建物構造 鉄骨造3階建
所在階 1階
築年 1972年6月
設備 都市ガス、電気、動力電源、上水道、下水道、冷蔵庫、温水洗浄便座、エアコン、駐車場:無
備考 更新料:新賃料の1か月分、損害保険:要加入、飲食店可
  媒介
情報修正日時 2023年7月7
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    金田 (月曜日, 18 9月 2023 17:40)

    こんなところに住めたらどんなに素敵だろうと思いますが、風呂洗濯機なしでは居住は厳しそうですね。悲しいです。