【募集終了】今日はSkippin'

所在地 東京都杉並区久我山3丁目
交通 井の頭線 久我山駅 徒歩4分
賃料

127,000円

管理費 12,400円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積

55.13㎡

間取り 2LDK

こんな天気だから。難しいことなんか考えずに。今日はサボろ。そうしよ。

うだるような暑さですから。そんな思いにも至りますよ。などとブツブツ呟きながら歩く久我山駅南側。ポツポツと粋な個人商店が立並ぶ道を抜けた先の共同住宅。オートロックを開けて、エレベーター。エレベーター。大事なことなので、2回書きました。本日ご紹介の建物、エレベーター御座います。Thank You. それで、玄関を開けると、コルク調のフロアカーペット。ドアは、縦長のアクリルガラス。その先の、What's?

Oh My... ブラックフレームの窓。ヘリンボーンの床。約20cmの段差からなるスキップフロア。そして、視線の先のバルコニー。一段おりた場所がキッチン。ここにダイニングテーブルでも置いて。一段あがった先には、きっちりふたり分のソファでも置いて。そして、そのそばに、レコードとスピーカー置いて。言うことありませんね。すみません、言うことありました。床材ですが、無垢の木材ではなく、ヘリンボーン調のフロアカーペットです。雰囲気をお楽しみ下さい。

レトロ風味のキッチン。雰囲気をお楽しみ下さい。作業スペースが若干狭いでしょうか。致し方ないですかね。

誘われるままに、奥の居室へ。床は絨毯敷。これだけ西日が入ってきますので。ゴロゴロと、猫のように。それにしても。収納の建具が、白く、軽い。良い雰囲気です。ただ、収納の奥行きはそれほど御座いません。そして、バルコニー。

もう一つの居室は和風味。いえ、和室そのもの。こちらの収納は、しっかりキャパシティ。そして、バルコニー。

Finally, Balcony. ひとつだけ伝えたい、注意事項。写真は、うまく隠していますが、お隣さんのバルコニーと、割とSay Helloな関係値。柵はありますが、完全に仕切られているわけではないので。何を隠したか?もちろんそれは、お隣さんの洗濯物。見ようによっては、あちらさんから、こちらさんの洗濯物も見えなくもないサムシング。それならば。背の高い植物でも置いて、視線遮ってしまえば良いのかもしれません。どうなんでしょう。

洗面と洗濯機置き場、その先の浴室。お湯はり機能と、追焚き機能もついてますよ、っと。Goodが過ぎて。浴室とお手洗いはセパレート。So Good.

いやはや。久我山の地の、のんびりルーフバルコニースタイル with スキップフロア。もう、こんな天気の日ですので。サボりましょう。学校なのか、仕事なのか。そうしましょう。それにしても、暑すぎますね。エアコン、エアコン。 What's? どうしたことでしょう。エアコンの姿が、見当たりません。そんなバカな。そうです。エアコンの設置予定、確認中です。1台、設置されるかもしれません。追ってアップデートします。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区久我山3丁目
交通 井の頭線 久我山駅 徒歩4分
賃料

127,000円

管理費 12,400円
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積

55.13㎡

間取り

2LDK

建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 4階
築年 1991年3月
設備 CATV/NTT Bフレッツ対応(別途借主にて契約必要)、オートロック、追焚き機能、駐輪場:有(台数制限あり / 年間3,000円)
備考 更新料:新賃料の1か月分、保証会社:要加入(初回賃料等の40%)、損害保険:要加入
  媒介
情報修正日時 2023年7月6日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です