【募集終了】リメンバ・ミー 〜それは季節のせいじゃない〜

所在地 東京都新宿区上落合3丁目
交通 東西線 落合駅 徒歩4分
賃料

115,000円

管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積

36.30㎡

間取り ワンルーム

リメンバ・ミー。夏の始まり、決まって頭のなかリフレイン。それはきっと、季節のせいなんかじゃなくて。

じゃあ、一体なんのせいなのよ。そんな感想持たれた方、正しい反応です。一体、なんのせいなんでしょうね。募集のお部屋は3階最上階。エレベーターはありません。階段をあがれば、イエロー。3階は2戸。募集のお部屋と、もうひと部屋。

室内のクリーニングはこれから。若干汚れ残っておりますこと、ご容赦下さい。玄関を開けると、シューズボックス。廊下には窓2つ。その先の光。

北東向きのお部屋。写真でおおよそ午後3時。なんでしょうね。とても良い。その一言に尽きます。強いて言うならば。窓が多すぎて、棚とかどうしようかな、というところです。

なにやつ。振り返れば。ステンレス製のDJブース。もとい。一段小上がったキッチン。ガスコンロ は縦に2口。この際、良しとしましょう。

シーリングのレールには、いくつかのスポットライト。調光機能付きですので、お好きな光量で。それと、キッチン背面の引き戸開ければ、ウォークインクローゼット。へえ。

水廻り、お手洗い脇のドアを開ければ、室内洗濯機置き場。

困ったものです。ウッドデッキのルーフバルコニー。もとい。バルコニー  with ウッドデッキ。特に意味はございません。スコーン、っと眺望が。

見上げれば。

ゆったりとしたワンルーム。ステンレスのDJブース。ウッディーなデッキー。なかなかNice & Smoothなお部屋だこと。などと思ったのですが。リメンバ・ミー。ひとつだけ伝えたい。建物のお隣と、その先の道路の向こうには、斎場があります。今日も何組か、執り行われていたようです。斎場が気になる方にはオススメ出来なそうです。しかし、リメンバ・ミー。果たして、その時が来れば。そして、その先の世界で、私は誰に思われるのか。しかして、今生でさえ、私は誰に思われているのか。そして、私は誰を思っているのか。ここ日本では忘れられがちな事柄ですが。大事なことかもしれませんので、存外悪くない周辺環境なのかもしれません。

しかし、暑い。どうしたものか。などと思い、玄関を後にして気付く、柵。柵?

なんでしょうね。

空でしょうね。

おやまあ。私が言えるのはここまでです。恒例ですが、屋上は非・賃貸部分です。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都新宿区上落合3丁目
交通 東西線 落合駅 徒歩4分
賃料

115,000円

管理費 3,000円
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積

36.30㎡

間取り

ワンルーム

建物構造 鉄骨造3階建
所在階 3階
築年 1982年3月
設備 エアコン、モニタ付きインターホン、温水洗浄便座、ウォークインクローゼット
備考 更新料:新賃料の1か月分、保証会社:要加入(初回賃料等の35%)、火災保険:要加入、24時間入居サポート:16,500円、室内除菌消毒費:16,500円、最上階、角部屋
  媒介
情報修正日時 2023年7月2日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です