【募集終了】あの頃、善福寺で

所在地 東京都練馬区関町南2丁目
交通 中央線 吉祥寺駅 徒歩20分
賃料

135,000円

管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積

59.30㎡

間取り 3LDK

どこまでもフラットな住宅街。欄干に寄り掛かり、ぼんやりと眺めた空。この生活を守りたいと努力した日々。あの頃、善福寺で。

吉祥寺駅から20分。20分ですよ。どうしたものでしょう。でも、大丈夫。電動自転車で6分でした、吉祥寺駅から。道は平坦。低層の家並みもフラット。

階段で向かう3階。エレベーターはありません。出迎えるエントランス。空。

グッとくる玄関と照明。前面のぽっかりとしたスペース。空。

お隣をウォッチング。緑。

これよくない?よくないこれ。よくなくな

そんなことないですか?そうですか。

玄関を開けて。ウッディーさ加減が心地よいシューズボックス。室内へと目を向ければ、なんでしょう。ほのかに感じるレトロ風味。

ダイニングキッチン。鶯色の壁面がカーブして。狭い?ノンノン。現地で体感してみてください。

しかしながら、冷蔵庫どこ置こうかしら。あまり背の高い冷蔵庫ですと、ちょっとあれかもしれません。現地で測って頂けますと。

振り返れば。レトロ ミーツ アーツ

仕切る引き戸。吊り引き戸ですので、音や気配は完全には仕切れません。ただ。ただ、この引き戸がなかなか。

L字窓の空間。迫り出すカーブ。宇田川町にかつてあったカフェ的な印象のこのスペース。たぶんここが、このお部屋のハイライト。今日は何をかけますか Hey DJ

暮れてきましたので、照明も付けてみました。そこここのレトロ感。合わせる暖色の照明。ダウンライト。良い。とても、良い。

和室もあるそうで。ベランダに出れば、どこまでもフラットな住宅街。武蔵野。吉祥寺。デコボコなく、Stable. 

玄関脇の洋室。この配色センスって、どういうことなのでしょう。なんだろう。ここ、どうやって使うのが良いんだろう。レトロサイケ。なんでしょう。

このドア、良くないこれ。水廻りについては、いつも特段のコメントのないことで有名なaeTeです。なんだかすみません。

フラットでいることが難しい。生活も価値観も。困ったものです。決まってそんな時は、ゆっくり足並み揃えて、善福寺公園を流して。

 

ご興味をお持ちのかたは、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都練馬区関町南2丁目
交通 中央線 吉祥寺駅 徒歩20分
賃料

135,000円

管理費 4,000円
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積

59.30㎡

間取り

3LDK

建物構造 RC造3階建
所在階 3階
築年 1997年10月
設備 エアコン、モニタ付きインターホン、温水洗浄便座、浴室乾燥機、光ファイバー対応、駐輪場:2台駐輪可、駐車場:空き無、トランクルーム
備考 更新料:新賃料の1か月分、保証会社:要加入(初回賃料等の50%~)、火災保険:要加入(22,000円/2年)、鍵交換費用:27,500円、24時間入居サポート:16,500円、最上階、角部屋、南向き
  媒介
情報修正日時 2023年6月30日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です