【募集終了】soyomeki in my mind

所在地 東京都世田谷区砧2丁目
交通

小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩10分

賃料 130,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 54.29㎡
間取り 1LDK

窓に象られた緑。そのそよめきは、あるいは私の心象風景かもしれなくて。

いやいや、窓の外の素敵な緑の景色でしょ。などと突っ込まれた方。正しい反応です。ところで、最近腰痛が悪化しているのですが。良い治療法をご存知の方がいらっしゃれば、090-1111-7884までご連絡下さい。ところで、ところで。腰が痛くて座るベンチ。ドゥワ。ヘア?視線を感じれば。なるほど、この街は、ウルトラマン的な何かなのですね。

駅前には、建築的にも、提供する料理も興味深い中華料理屋さんが。並びにはLOWKEYTONEというコーヒースタンドが。素敵な雰囲気醸し出してましたね。歩けば、緑も多くて。低層のマンション群は、なんだかグッとくるものも多くて。やだ、祖師ヶ谷大蔵、素敵。

などと思えば、低層のマンションの中でも、ひときわ外観が印象的なものが目に飛び込んできて。これはあれですか。もしかして、お部屋の窓から緑見えるやつですか?そうなんですか?

オートロックを開けますと、吹き抜け。1階のアーバンでブラウンな雰囲気、3階のシックな雰囲気。どちらも、好き。なお、エレベーター御座います。へえ。

募集のお部屋は3階の角部屋。玄関ドアをオープン。お部屋は通電がなく、暗いですがご容赦下さい。(クリーニング前の室内であることも、併せてお伝えしておきたいところです)

1LDKの間取り。室内へと入れば。なんとも印象的な窓。だいぶ広く見えますが、リビングダイニングと洋室を隔てる仕切り戸を開けた状態で、このスペース感です。エアコンはビルトイン。生活感を排除した、なんだか教会感ある雰囲気。

こちらが洋室。変則的な間取りですが、窓際にはしっかりとベッド置けるスペースがあって。収納のキャパシティも豊富。

こちらが、仕切り戸でリビングダイニングと洋室とを隔てた状態の、リビングダイニングの方。

キッチンは半独立型。淡いブルーのL字型キッチン。脇には、大きな窓。若干古さを感じる仕様ですが、ガスコンロなのは嬉しいところ。

室内廊下に、洗濯機置き場。それと、洗面スペースの左右に、浴室とお手洗いが別々に。洗面鏡が丸くてかわいらしいのですが、TOTOのものでしたね。腐食しにくい仕様となっております。おります。なお、洗面台は若干のピンク色風味。暗くてすみません。

Back to 緑の前。穏やかなsoyomeki. ダウンライトと、いくつかのキャンドルでも灯して。静かな夜を過ごしたいものです。何本かのボトルと共に。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都世田谷区砧2丁目
交通

小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩10分

賃料 130,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 54.29㎡
間取り 1LDK
建物構造 RC造4階建
所在階 3階
築年 1991年3月
設備 オートロック、エレベーター、ビルトインエアコン、モニタ付きインターホン、Bフレッツ対応、駐輪場:有、駐車場:有(27,500円/月額)
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、住宅保険:要加入(22,000円/2年)、保証会社:要加入(初回利用料: 賃料等の50%)、鍵交換費用:36,300円、24時間入居サポート:要加入(16,500円/2年)、角部屋、ペット・事務所・楽器・喫煙は不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年6月20日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です