【募集終了】窓辺のSwagger

所在地 東京都中野区弥生町3丁目
交通

丸ノ内線 中野新橋駅 徒歩5分

賃料 94,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 34.42㎡
間取り ワンルーム

自信はある。根拠はない。今はチェアに揺られ。Swag Swag

惜しい。大変に惜しい。なんの話かといえば。最寄駅から、物件までの道のりの事です。駅から物件まで、徒歩5分。なのですが。大通りから、少し遠回りして、路地に入ってたどり着く建物。この、大通りから、ぐるっと回って、路地進んで、建物。その遠回り感が、ちょっと惜しい。徒歩5分なら問題ないのかもしれませんが。さて、期待値を下げたところで、素敵なお部屋の案内に移りましょう。

エントランスを進み。エレベーターない建物故に、階段で2階まで。玄関を入れば、白ルーバーのシューズボックス。真っ白ではなく、少しくすみがかっている点は予めご了承下さい。

変則的なワンルーム。玄関を入れば、広がるスペース。2面の、2つのL字型の窓。印象的ですね。オイルで艶やかにコーティングされたウッドフローリング 。白のクロス。

それで、バルコニー。開放感たっぷりではありませんが、しかし、チェア置いてのRelaxingは可能かもしれません。

そしての、キッチン。シンクが、広い。私のFirst Impression. ガスコンロ 、素敵。キッチン脇に冷蔵庫を置く格好です。

居室と洗濯機置き場兼浴室との仕切りは、ちょっと古さ感じるやつで。それで、洗濯機置き場を過ぎれば浴室。窓付いていて。First Love. それでお手洗いですが。広さないのですが、設備はしっかりで、キレイ。

収納は2つ。片や、奥行きが斜めになってますので。モノが多い方は、収納面考慮必要かもしれません。

やはり、この窓辺のスペースでしょうか。壁に向かい進めるクリエイション。一息つくべく。くるりと椅子を回転させて。おもむろに腰掛ける、窓辺のロッキンチェアー。Swag Swag. 今の会社で、実績は残している。業界におけるリレーションも、築けつつある。しかし、未来はわからない。けれど、自信はある。根拠はないけれど。

気晴らしに、3階まであがってみて。共用の廊下から見える副都心。Hyattなんて、この手の中みたいな距離感だから。いっそ、Manhattanか、Munchenか、あるいは。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中野区弥生町3丁目
交通

丸ノ内線 中野新橋駅 徒歩5分

賃料 94,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 34.42㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 2階
築年 1988年3月
設備 エアコン、TVモニタ付きインターホン、駐輪場:有(空き要確認)
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険料:要加入、角部屋
取引態様 媒介
情報修正日時 2023年8月31日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です