Really Into 西荻窪

所在地 東京都杉並区松庵3丁目
交通

中央線 西荻窪駅 徒歩4分

賃料 100,000円
管理費 2,000円(水道代)
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28.91㎡
間取り ワンルーム

路地裏の手仕事。古民家の営み。西荻窪が好きだから。もっと知りたい、楽しみたい。

雨の西荻窪南口です。商店通りの店たち。「欧風料理 華」「松庵文庫」 ああ、西荻窪南口。

通りを歩けば。あっちもこっちも、古民家改装した何某の看板が。西荻窪って街は、ほんとにもう。ところで、募集のお部屋の玄関へと続く道。私道です。人がひとり通れる幅。譲り合いができる方におすすめしたいです。奥にミニベロっぽいのが停まってますね?そこに、駐輪相談可能です。ただ、大型の自転車だとちょっとアレですので、ミニベロ的なものが推奨されます。

募集のお部屋は2階。玄関を開けて、階段をのぼります。シューズボックスは階段をのぼりきったところに。靴を持ってあがる。靴を持っておりる。そんな日常が想像されます。

階段部分を含めても、30㎡を切るお部屋。ですが、開口部が大きく、天井も高い。家具を置くと、また印象も異なるかと思いますが、表記の面積ほどは狭さ感じません。周囲を建物に囲まれてますので、窓開けてヤー、とかは自由に出来ないかもしれません。天井を抜いて梁を現しているところなんかは、古民家風味的改修の跡。

キッチンの脇に、冷蔵庫と洗濯機を置く格好です。造られた棚、仕切り多めという事で。アレですか、西荻窪のそこここで買う器など、置いてしまう感じでしょうか。

水廻りがキレイな点は本当に嬉しいですね。

お手洗いの脇にも棚。ここはどうしましょうか。そういえば、幾何さん、閉じるんでしたっけ。そうですか。余計な話ですね。誤情報だったらすいません。

壁面を抜いて有孔のボードがおさまっているわけですが。ここはアレですか、マイ・ニシオギ文庫、してしまう感じでしょうか。ところで、この可動棚。棚板の位置を変えられるというやつですが。実はIKEAのものが使われていて。アイキア。そうですか。

大事な事を伝えたい、2023年台風一過。木造の建物です。下階の住民、そして周囲の建物に対する「音」に配慮頂ける方、求。詳しくは、ご内見の際にでも。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区松庵3丁目
交通

中央線 西荻窪駅 徒歩4分

賃料 100,000円
管理費 2,000円(水道代)
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28.91㎡
間取り ワンルーム
建物構造 木造2階建
所在階 2階
築年 1976年2月(2020年9月改築)
設備 IHコンロ2口、追焚き機能、TVモニター付きインターホン、エアコン(18畳用)、照明器具(残置物扱い)、宅配ボックス、駐輪場(空き要確認 / 550円月額)
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険料:要加入、解約通告2ヶ月前、鍵交換任意、1フロア1世帯、事務所利用相談可
取引態様 媒介
情報修正日時 2023年6月16日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です