Itabashi Underground

所在地 東京都板橋区富士見町
交通

都営三田線 板橋本町駅 徒歩5分

賃料 151,200円
管理費 -
敷金 3ヶ月
礼金 2ヶ月
保証金 -
専有面積 66.00㎡
間取り -

渋いタイルの細階段。60㎡越えunderground. 緑置いて。アンティック置いて。始まるイカしたItabashi Underground.

 

 

板橋本町駅から大通りを脇に入った先。渋い外壁タイル張りの建物。脇の階段の先に。その先に。あんな空間、広がっているだなんて。一体誰が想像したでしょうか。 

Half Undergroundの眺め。この細い通路に、繁々と緑置いて。ベンチも置いてしまいたいところですが。どうなんでしょう。

剥き出しの床。無骨な造りが好きな方は、もうこのままが良いのかもしれませんが。どうなんでしょう。なお、壁面クロスはくすみがありますので、手を入れたいところです。エアコンは1基、天井にダイキンの業務用エアコンが設置されています。エアコンは残置物扱いです。深い色味のドアは、2つある出入り口のひとつ。開けると、建物共用廊下に通じています。

区画内に専用の洗面とお手洗いが設置されています。

そして、区画の一部は引き戸で仕切られた、なんともおナイスなスケルトンなスペース。どうしてこんなことになったのでしょう(大変に素敵、の意味です)。これはもう、コンクリート剥き出しの状態そのままに、使用したいところです。一部壁面の木材と相まって。その高い植物でも置いて。バランスボールでも置いて。仕事でもしてしまいたいところです。Undergroundなoffice spaceをお探しの方に、ぜひ。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都板橋区富士見町
交通 都営三田線 板橋本町駅 徒歩5分
賃料 151,200円
管理費 -
敷金 3ヶ月
礼金 2ヶ月
保証金 -
専有面積 66.00㎡
間取り -
建物構造 RC造 3階建
所在階 地下1階
築年 1986年4月
設備 室内内装とエアコンは残置物扱い、駐車場:有(27,500円 空き1台)、駐輪場:有(無料)、バイク置き場:有(無料)
備考 火災保険料:要加入、保証会社必須:賃料の1ヶ月分
取引態様 媒介
情報修正日時 2023年5月20日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です