【募集終了】酒も肴も尽きたようですが

所在地 東京都文京区本駒込3丁目
交通

南北線 本駒込駅 徒歩5分

賃料 78,000円
管理費 7,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28.25㎡
間取り 1DK

我々が話すべき事は尽きないようで。ぽっかりと空いたバルコニーから、そんな声が聞こえてくるとか、こないとか。

駒込駅と本駒込駅のちょうど中間地点。本郷通りを脇に入った先。レンガ張りの外観のビルの最上階が借主を募集中です。エレベーターはありません。5階までは階段で。それにしても、文京区、閑静で。

室内は現在退去後の後片付け真っ最中。ダイニングから眺めるバルコニーと、水廻りの写真だけ掲載します。1DKの間取りですが、思ったよりも狭くはない。狭くはない、というところです。お手洗いへ向かう導線を考えると、ダイニングテーブルは小さめサイズ推奨です。こちらのお部屋、前借主が入居する前に、オーナーがDIYで造り変えた室内。床材は木製のフローリングマット。キッチンはOSB合板が貼られた造りになっています。お手洗いには窓がついていて、なかなか居心地が良さそうで。

バルコニーには細い通路があって、その先の奥まったスペースがぽっかりと空いていて。遠望にはスカイツリー。この、奥まったスペースへと向かうアプローチが良いですね。豆電球でも配して。奥のスペースにテーブルセット置いて。語り始める未来と社会の話。場所が文京区ですから。倫理的な、知的な会話が熱く繰り広げられる事でしょう。やがて気づけば酒も肴もなくなって。しかし、話は尽きなくて。

なお、クリーニングが終わると、こんな風味の室内になります。エアコンは居室とダイニングにそれぞれ1台設置されています。つまり、計2台という事ですね。そりゃそうですね。お部屋は最上階1フロア1住戸という事で。気兼ねなく、議論が出来そうですね。なお、洗濯機置き場は室外になりますので、ご注意ください。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都文京区本駒込3丁目
交通 南北線 本駒込駅 徒歩5分
賃料 78,000円
管理費 7,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28.25㎡
間取り 1DK
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 5階
築年 1983年6月
設備 エアコン、ガスコンロ設置可、バス・トイレ別、エレベーター無し 
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入、保証会社:要加入(初回賃料総額の50%~100%)

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年5月19日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です