海を臨むイエ

所在地 千葉県鴨川市天津
交通

JR外房線 安房天津駅 徒歩5分

価格 980万円
管理費 -
修繕積立金 -
建物面積 380.00㎡
間取り -

海を臨むイエ。総ヒノキ造りのログハウス風店舗付き住宅。ルーフバルコニーからは海が見え。室内にはサウナも。1階店舗部分には事務所部分と倉庫部分が。リモートワークという、働き方の選択肢が増えた今。会社とオフィスの在り方も見直されるタイミングかもしれません。普段はリモートでメンバーと仕事をしつつ。月次の締め会や、オフサイトで顔を合わせての全社ミーティング。このような機会は、コロナ以前と比べると、その重要度は増し、その意味付けは異なるものになっているのかもしれません。端的に言えば、リモートワークって諸々コスト排除出来て良い面あるけど、やっぱり体温を感じるコミュニケーションが会社経営にもたらすインパクトってあるよね、という話でしょうか。もう振り切ってしまって。我が社のオフィス、鴨川に置きます!! 月に一度、集まりましょう! 普段は、リモートで! 的な号令かけてみたい方は、一度ご覧頂くのが良いかもしれません。会社として利用しない日があると、それはもったいないですよね。従業員向けに日常的に開放しても良いのかもしれません。福利厚生的な意味合いで。クライアントやパートナー企業を招いたオフサイトミーティングとしても、良さそうですね。あとは、コワーキングスペースとして、外部に貸し出しても良いのかもしれません。昨今、無人でスペースを運営するノウハウとツールは揃ってきていますので、事業の妥当性が見出せるならば、そんな手も併せて検討頂くと良いかもしれません。とにもかくにも。会社と言うイエを、どのように進化させていくのか。社会に対して利益と貢献を。従業員に対して、労働機会を。そうした通念を越えた事業体を模索する方のお手伝いが出来ることを願っています。

 

ご興味お持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 千葉県鴨川市天津
交通 JR外房線 安房天津駅 徒歩5分
価格 980万円
土地面積 公簿247.93㎡
私有面積 無し
建物面積 380.00㎡
土地権利 所有権
建物構造 鉄骨造3階建
所在階 2階
築年 1975年10月
都市計画 非線引区域
地勢 平坦
用途地域 -
建蔽率 70%
容積率 200%
接道状況 角地:2方道路 南5.0m 公道 接面11.0m 東2.0m 私道接面21.0m
設備 追焚き機能、トイレ2カ所、サウナ、ルーフバルコニー、サンルーム、プロパンガス、インターネット対応(光ファイバー)、駐車場:有(無料)
備考

南向き、3階部分増築有(未申請)

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年5月2日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です