【募集終了】オールディーズ でも グッディーズ

所在地 東京都新宿区左門町
交通

丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩2分

賃料 146,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 38.00㎡
間取り 1LDK

(ふたり入居相談可能になりました)

 

1979年のオールディーズ。ブラウンの建具、吊られた照明、屋上。息吹きこめば、きっとグッディーズ。

So hotな近頃ですが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。四谷三丁目という事で。その一角は、レトロ建築群生地帯である事、ご存知でしょうか。もちろん、知らなくても全く問題ございません。中でも、この建物がバツグンなやつだと思うのは、私だけでしょうか。カレーとティーで、窓際の席。きっと良いひと時になるのでしょう。どうなんでしょう。

募集のお部屋は、1979年のピンボール、もとい。建物。エレベーター御座いません。階段であがります。ご注意下さい。最上階のお部屋へ、GO.

玄関土間はテラコッタ風味。木材から漂うオールディーズ。

3面に設置された窓。光を取り込んでくれます。キッチンはレトロ風味漂う風情。コンロの隣に洗濯機置き場。ということは、冷蔵庫置き場どうしましょう、という話になるのですが。

キッチン手元のL字型の窓、グッディーズ。外をみやれば。緑、レトロな建物ズ。

ワンモア、グッディーズ。

オープン・ザ・グッディーズ。途端に、ワンモア・オールディーズ。この、洗面台。私はとてもグッと来たグッディーズでしたが、どうなんでしょう。浴室には窓。浴室、キレイ。これは嬉しい。お手洗いの床はコルクタイル。設備もGoody Goody. 

Goody連発ね。などと引いてみれば。What da?

OMG

吹き抜けてたんですね。So Goodies. 上階へと繋がる階段の床は渋色のカーペット。

上階、つまり5階にあたるのですが。このお部屋も、ブラウンが冴えて。大変に、オールディーズにグッディーズ。

この腰高の窓が、私とてもツボだったのですが。思わず、開けて。見下ろせば。

5階のお部屋にはバルコニーが。視線の先に、あれは、プルデンシャルのタワーですか。見附の方でしょうか。都会のダイヤモンドでも眺めながら、夜に一献。悪くないのかもしれません。

なにやつ。振り返れば。この場に不似合いな、ドア。オープン・ザ・ドア。 What's?

広がってましたね、無が。四谷三丁目の屋上は、ちょっとあれかな、プライベート感少ないかな、と思って臨んだのですが。案外、周囲の視線が気にならない、と言いますか。なんでしょうね。多分、楽しめると思います。私が言えるのは、ここまでです。

腰痛持ちの私には少しハードル高めですが。Top of topまでのぼって。腰掛け、足投げ出せば。スワロウテイルみたいな世界観、体現できるのかもしれません。そういえば、かの監督の新作が公開されるみたいですね。

点けたらどうなりますかね。楽しみです。

曙橋方面。Fair Fax Grillがあったはずですが。変わってしまいましたかね。

募集のお部屋って、四谷三丁目ですから。当然、荒木町やら、杉大門通りが近い、というわけで。今晩、いきますか。

〆のあれは、エリマキにしときますか?意外に美味しかった記憶がありますが、どうなんでしょう。

のんきの外観が、随分とキレイになってましたね。の

みんな、四谷三丁目とか、曙橋とか、一度住んでみたら良いんですよ。曙橋ですよ。

ほら。グッとくるハンティング。

ほら。

と、いうわけで。曙橋のフレッシュネスバーガー、大変に良いですよ。というお話でした。もとい。

 

募集のお部屋にご興味お持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。 

所在地 東京都新宿区左門町
交通 丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩2分
賃料 146,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 38.00㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 4階/5階
築年 1979年5月
設備 メールボックス、屋上、追焚き機能、温水洗浄便座、CATV/ネット対応
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料の50%~ / 年次利用料:10,000円)、損害保険料:24,000円/2年、鍵交換費用:22,000円~、最上階、角部屋、東向き、ふたり入居相談可

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年4月28日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です