【募集終了】ちょっといい生活の2階

所在地 東京都練馬区貫井4丁目
交通

西武池袋線 富士見台駅 徒歩11分

賃料 78,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 31.23㎡
間取り ワンルーム

(写真は同タイプの別室のものです / 女性限定での募集になります)

 

天井は高く、壁面のグレーのコンクリートと木材の質感がグッドで。縦長の窓のそばに置くテーブルでゆったり紅茶など頂いてしまえば、なかなか素敵なひと時になりそうな。練馬区貫井のちょっといい生活、本日はこちらのご紹介を。などとこちらでご紹介したお部屋の2階が募集を開始するそうで。ひとまず、1階のお部屋のご紹介をご覧下さい。写真と紹介文は1階のお部屋のもの。間取り図と条件は今回募集の2階のお部屋のものです。

最寄り駅は西武池袋線の富士見台駅。北口方面に歩けば続く住宅街。何があるわけでもないですが、静かな環境を好む方には良いのかもしれません。オートロックを開けた先はちょっとしたアプローチ。横敷の木材、綺麗でもなんでもないですが好印象でした。借主を募集しているお部屋は1階角部屋。玄関ドアを開けると、1段下がってメインのフロアへと続きます。

こちらのキッチンとその眺めが本日のハイライト。天井が高いため、窓の高さも長く取ることが出来ています。この窓が、光をたっぷり取り入れてくれることはもとより、開放感も感じられます。もちろん1階のお部屋ですので、カーテンのご用意は必要なのかもしれません。(今回募集のお部屋は2階、このあたりは具合が異なるかもしれません)

天井には木材を使用したシーリングファンが設置されています。このシーリングファン、そしてこの天井の高さに、光の差し込み具合。ほのかにハワイ風味が感じられたのですが、私の気のせいでしょうか。

こちらの物件、ちょっとしたロフトも付いています。ちょっとした、と書きましたが、眺めは割と素敵です。荷物置き場にしても良いのですが、それだと勿体ないような気も。余談ですが、このトイレ、ちょっと良くないでしょうか?天井が木材仕様というのが嬉しいところです。余談でした。(余談でもないのですが。なんなんでしょうね)

 

 

ご興味お持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

所在地 東京都練馬区貫井4丁目
交通 西武池袋線 富士見台駅 徒歩11分
賃料 78,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 31.23㎡
間取り ワンルーム
建物構造 木造2階建
所在階 2階
築年 2006年11月
設備 オートロック、温水洗浄便座、エアコン1基、浴室乾燥機、追焚機能、システムキッチン(ガス2口グリル付き)、モニター付きインターホン、駐車場:15,000円(空き要確認)、フレッツ光対応(別途契約必要)、駐輪場1台、バイク置き場(3,000円/月)
備考

更新料:新賃料1ヶ月分(2年定期借家・再契約相談可)、保証会社利用必須、火災保険料:17,000円~/2年、鍵交換費用:任意、入居サポート:770円/月、四方角部屋、最上階

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年4月23日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です