【募集終了】ブルシット!! (まだ始まっちゃいねえよ)

所在地 東京都江東区富岡1丁目
交通 東西線大江戸線 門前仲町駅 徒歩2分
賃料

73,000円

管理費 9,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積

18.42㎡

間取り 1K

ブルシット!! ふたり肩組み空に叫び。オレたち、もう終わっちゃったのかな? バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ。 そんな会話が、聞こえてくるとか、こないとか。

再びの門前仲町。物件の住所は牡丹だったかしら。それなら、大横川の眺めでも。葉桜ということで。そして気づく、住所は富岡。久しぶりすぎて、間違えてしまいましたね。

Back to 門前仲町の駅前。赤札堂ってやつですね。その節は、お世話になりました。今も、あの開放感のある屋外のスペース、あるのですか?などと思えば、辰巳新道ですか。どうしますか。今晩、行きますか。

募集のお部屋、6階建ての6階最上階。エレベーターがありません。階段です。特に5階6階には階段に屋根ありません。ご注意下さい。ふと見れば。深川の公園ですね。この公園、年に一度、界隈のおじさん達が、夜にリレーの練習をするとかしないとか。大目に見てやって下さい。子供に良いところ見せたいのです。

私はもちろん、息が切れましたが、皆様におかれましてはどうなんでしょう。辿り着く玄関ドア。なにか、ある。後ほどに。

築年数は経っていますが今回持ち主新たに、室内はきれいに改修されています。キッチンは単身用。

ドアを開けてみれば。こざっぱりときれいに。ピカピカでしたね。洗面台は随分とシンプル。水はねが気になってしまうかもしれません。しかし、お手洗い、浴室。真新しい。これは嬉しい。それと、洗面手洗いの床のシート。ちょっとばかしのレトロ感。ちょっと、好き。

もし内見希望される方がいるならば。先に言っておきたい。書き残しておきたい。狭いです。狭いですし、収納スペースがほぼないです。狭いぞ、って思いながら、内見いただくこと、オススメします。

それで、なんですか?この空間。えらいことになってますね。広大な、無。赤札堂。高速道路。あの高速道路の下。そこでスケボーするのが吉な気がします。時折職質されます。やめときましょう。

こう見ると、なんだか古い校舎に見えますね。見えないですか?そうですか。このお部屋、事務所利用が可能で、ペットも可、ということで。人工的な芝生でも敷き詰めて。事務所兼戯れの場とするのが良いのかもしれません。もちろん、火器厳禁ですので。ワーイ、BBQー。みたいな事はNGです。一応、書きました。私は書きましたよ。ワーイ、屋上映画祭だーい、みたいなことも、アカンですよ。書きましたからね(押すなよ、押すなよ、的なアレっぽく書いてますが、火器はほんとダメですからね)。

 

と、いうわけで。蔓延するBullshitなJob、Co-Workerたち。ほんと、Bullshit!!って言いたくなりますね。でも、腐っていても仕方ありませんので。Business Partnerでも、このバルコニーに呼んで。あーだ、こーだ、言い合って。ほんと、Bullshitだよな!!って、肩でも組んで、空に向かって叫んで。なんなら、自転車2ケツでもして。ゆっくりこぎながら。まだ始まっちゃいねえよ、とか言い合ってしまえば良いのかもしれません。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都江東区富岡1丁目
交通 東西線大江戸線 門前仲町駅 徒歩2分
賃料

73,000円

管理費 9,000円
敷金

-

礼金 -
保証金 -
専有面積

18.42㎡

間取り

1K

建物構造 RC造6階建
所在階 6階
築年 1978年12月
設備 温水洗浄便座、モニタ付きインターホン
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回保証料10,000円 / 月次保証料:賃料等の2%)、住宅保険:要加入(18,000円/2年)、ペット相談可(敷金2ヶ月、償却1ヶ月)、事務所利用相談可(敷金3ヶ月、償却1ヶ月)、鍵交換費用:19,800円~、角部屋、最上階
  媒介
情報修正日時 2023年4月21日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です