【募集終了】365日

所在地 東京都北区王子本町1丁目
交通 京浜東北線 王子駅 徒歩6分
賃料

100,000円

管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積

55.00㎡

間取り 1LDK

後ろ手に歩く道。川沿いの道。石敷きの道。起伏と緑が彩る街景。年中無休で溢れる、街への想い。

再びの王子駅前。スタートは、やはりここで。区立音無親水公園。古都思わせる石塀と川の取り合わせ。好き。

だのに、公園に入ることなく、どうして大通りをゆくルートを選択したのか。答えは写真にある通り、大変にかわいらしいモノレール。名は、あすかパークレール。都内屈指のほっこりモーメント。

旧岩槻街道を渡す音無橋。昭和にモダン。こんもりした緑、思わず立ち止まって。

思いがけず、親水公園への誘い。しょうがないですね。おりてしまいましょうか。

聖橋か、音無橋か。このスケールのアーチ。生まれる日陰、一息ついて。

せっかく親水公園を訪れましたので、物件までは川沿いをゆきましょう。

お天気ですからね。軽快に、ご安全に(ごって必要ですか?)。

ちょっと、暑すぎやしませんか?

振り返れば。桜ですか。ところで、いつになったら物件紹介へと移れるのでしょうか。

やれやれ、などと思いながら、脇道に入れば。石敷きの道。シンとした通りは、どこか古都思わせて。

なんと、驚きのワープ。気付けば、募集の6階のお部屋。ちなみに、建物にはエレベーターが設置されています。玄関を開けると、玄関ホール。なぜかホールの写真はありませんが、視線を向けるとキッチン。その先の空。

腕がなるキッチン。据え付けの食器棚とカウンターは大変にウッディー。

室内は窓が多いのが特徴。最上階の角部屋で、窓が多いとなれば。ウェルカム・サンシャイン。

ルーフバルコニーがチラチラと、その存在を主張してきますが、のちほどに。それにしても、光を受けた室内、美しいですね。

LDKに設置された収納はボリューミー。ウッディーにボリューミー。

東側の洋室は、といえば。こちらも、ウッディーにボリューミーな収納。そして、ここにも窓。チラリと見える何か。

汗かいて歩いた道も、6階から眺めれば涼しいものです。しかし、なんとまあ、お美しい。

振り返れば。おやまあ。洋室に、南向きの大きな窓、あったのですね。そして、その先の、何か。

ゆとりのあるルーフバルコニー。眺めはFeelin' Good. バルコニーにはコンテナ型の物置が置かれています。これはご利用可能ですが、マンションの管理規約上設置されていてはならないもの。何らかの事情で撤去の運びとなる場合も御座います。使い続けられたら、ラッキー、くらいの心持ちでお願い致します。

玄関へと戻りまして、廊下には、これまたウッディー仕様の収納スペース。

その奥に、お手洗いと洗面。そして、浴室。窓、ありますね。So Good.

歩くだけで街への気持ち沸き起こるし。募集のお部屋はウッディーでおナイスだし。こりゃ言うことないわい、などと思い駅に向かえば。王子神社ですか。こんもりとした緑。困ったものです。おナイスです。どんな季節でも、どんな天候でも、あるいは朝だろうと夜だろうと。この街感、困ったものです(So Niceの意です)。ところで、写真には御座いませんが、付近の北区役所の庁舎群が、建築的に大変におナイスであることもお伝えをして、紹介を終えたいと思います。その前に。

 

それでは皆様、ご一緒に。

 

365日の〜 言葉を持たぬラブレタ〜

 

大変失礼致しました。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都北区王子本町1丁目
交通 京浜東北線 王子駅 徒歩6分
賃料

100,000円

管理費 -
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積

55.00㎡

間取り

1LDK

建物構造 RC造6階建
所在階 6階
築年 1978年6月
設備 追焚き機能、エアコン、エレベーター
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入、入居サポートサービス:要加入(15,000円/2年)、洗面台・トイレ交換(2023年3月)
  媒介
情報修正日時 2023年4月14日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です