【募集終了】冷静と情熱の代沢

所在地 東京都世田谷区代沢5丁目
交通 小田急線/井の頭線 下北沢駅 徒歩5分
賃料

110,000円

管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積

30.1㎡

間取り 1DK

下北沢。駅前の喧騒が心根を揺さぶって。やがて、喧騒は心地良い程のデシベルへと変わり。火照る思い鎮めるように、部屋に戻って。

下北沢。あの、マクドナルドの先をくだる、古着屋連なる坂道。あら、竹下通りってこんなじゃなかったかしら。などと思う私は古い人間でしょうか。竹下通りといえば、クレープも良いのですが、やはり脇に入ったなんでもない路地が大変に素敵ですね。などと思い、建物に到着したのですが。外観のコンクリーティな出で立ち。オートロック のエントランスを入ると、何やら静謐な共用部。募集のお部屋の玄関はカードキーによるロック。お邪魔します。

玄関入れば。広くはない玄関土間。天井のコンクリートに、シューズボックスの木質。感じる違和感。

振り返れば。Ah ~ Ha ~. どうしてなかなか、天井が気持ち高いですね。約2.3mの天井高。コンクリートの打ちっ放しのラフ感を、床材が見事に中和するマイルドなひと部屋。主要な窓はペアガラス仕様ということで、コンクリ打ちっ放しってあれでしょ?冷えるのでしょ?などと思われる方に朗報的な何か。断熱性高め、という話です。分かりづらくて大変申し訳御座いません。

ダイニングキッチン奥に、2.8帖の洋室スペース。2.8って聞くと、ちょっとアレと感じるかもしれませんが、ベッド置けますし、小窓がついてますので、大変にGood Feeling.

キッチンはIH. 単身でのお住まいとなれば、不足のないキッチンスペースな気がします。そして、洗濯機置き場脇の小窓。浴室の小窓。ありがとう。

ダイニング脇の窓は、一部固定窓。一部押し引き窓。開けてみれば、通る風。聞こえるはずのない、駅前の喧騒。

バルコニーもついていて。物干しのスペースもありますが、丈の長い衣類は、室内の天井に設置のハンガーポールを掛けるバーが設置されてますので、室内で干す事が可能です。それにしても、ここからヒョイと歩けば、代沢。代沢。代沢。

日が暮れてきましたので。照明ON. あらまあ、悪くない。どうしましょう。どうもしません。

というわけで、いつも以上にゆるふわな物件紹介となってしまいましたが。奥のスペースにベッドを置けば、このダイニングスペース、広々と使えそうです。でもですね、本当に推したいのは、この室内ではなかったりするわけで。ご紹介、進めて良いしょうか?押すなよ、押すなよ、的な感じでお願い致します。

例の坂をくだり、脇道に入っていくと、件の物件に至るわけですが。この物件に至るまでの脇道というのが、真の推しポイントで。ほっこりしてしまうご飯屋さん。大変にそそるアジアンな飲食店。STAR BEERと銘打たれた、ビール天国(ここ、すごく重要です。ビール天国です)。とかく、こじらせたメンズって、喧騒に程近い隠れ家的なところ、連れて行きたがるじゃないですか、じゃないですか?ほんと、そんな方いたらシバいてしまいたいくらい耳が痛いのですが。本当に下北沢の路地はやはり、この路地だと思うのです。次第に薄れていく歓声。冷静と情熱の端境。しっぽりいった後は、火照りを照らし戻る室内。なんだか、やーね、という感じです。お察しください、心乱れています。お気を悪くされた方がいらっしゃいましたら、大変に申し訳なく思う次第です。

 

ご興味お持ちのかたは、お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

※間取り図は203号室の間取りをご覧ください

所在地 東京都世田谷区代沢5丁目
交通 小田急線/井の頭線 下北沢駅 徒歩5分
賃料

110,000円

管理費 5,000円
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積

30.1㎡

間取り

1DK

建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 2階
築年 平成20年3月
設備 オートロック、カードキー玄関、オートバス、追焚き機能、シングルればー混合栓、洗浄機能付き温水トイレ、自転車置き場:有、BS/CS地デジ対応、TVモニタ付きインターホン、エアコン、ペアガラス窓、カードキー郵便ポスト
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 更新保証料:年間10,000円)、住宅保険:要加入、角部屋
  媒介
情報修正日時 2023年4月3日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です