【募集終了】窓辺のふたり(Just the Two of Us)

所在地 東京都杉並区大宮2丁目
交通 井の頭線 西永福駅 徒歩6分
賃料

93,000円

管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積

42.00㎡

間取り 2DK

2階の窓に人影が。見れば、ひとつ上の階の窓辺にも。階は違えど、窓辺に寄って。知らぬはふたりばかり。

寒暖差激しい日々ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。西永福です。ふと見れば、桜、卒塔婆。

井の頭通りを渡って。住宅街を進めば。なんだか印象的な建物。2階に窓ひとつ。3階にも窓、ひとつ。

募集のお部屋は2階。階段で2階へ。玄関を開ければ、木の質感がGoodで。シューズボックスの色味、床材、そして、天井。天井?

振り返れば、なるほどダイニングキッチン。アーチを描く天井は柔らかな木の微笑み。ダイニングは広さはありません。とはいえ、キッチンの手元に窓。室内に圧迫感はありません。キッチンに立つと違和感。床からシンクの高さは約80cm. 少し低さを感じます(成人男性177cmの場合)。

ダイニングキッチンの奥には和室。和室の天井も木材が剥き出し。腰高の窓の向こうには、のどやかに、松。バルコニーは奥行き広めのGood Feeling.

3点のユニットバスということで。そうですか。階段下にひっそりと、洗濯機置き場。階段?

そうなんです。メゾネットタイプなのです。見上げれば、なにかスペースがあるようですね。

木製の階段の安定感に抱かれて。途中、下を見れば。なるほど、随分と高いところまできたものです。でも、安定感あるから、高所が苦手な私にも優しい。好き。

2階の和室とはうって変わって、ブラックのフレームで象られた景色。温もりを感じる木材の質感。つつまれるようなアーチの天井。

ため息混じりのお洗濯。ふと、視界に入る2階の緑。窓辺の手すりに頬杖ついて、思索にふける3階。ふと、外の景色に目をやれば、眉間のシワも和らいで。その時、ふたりは同じ景色を共有していることなど、知らぬはふたりばかり。

(カーテンレールが付いていますので、お外のお散歩ピーポーから丸見えというわけでは御座いません。あくまで紹介上の妄想です)

西永福でホッパーが描いた情景が見られるとは、困ったものです。などと思いBack again西永福の交差点。そうでしたね、方南通り。手塗りの真っ白なシティバイクで、伸びやかに走れば。あっという間の西新宿。公園でゴロゴロしますか。今もジャスミンの香りはするでしょうか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区大宮2丁目
交通 井の頭線 西永福駅 徒歩6分
賃料

93,000円

管理費 -
敷金

1ヶ月

礼金 -
保証金 -
専有面積

42.00㎡

間取り

2DK

建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 2階3階
築年 1989年1月
設備 エアコン2基、インターホン、照明器具、自転車駐輪可(2台まで無料/原付駐輪は1台まで)
備考 鍵交換代:22,000円、保証会社:要加入(初回賃料の50% / 更新利用料:1年毎に10,000円)、住宅保険:20,000円/2年、入居サポート:16,500円、南東向き、喫煙不可
  媒介
情報修正日時 2023年3月31日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です