【募集終了】純情の先に

所在地 東京都杉並区高円寺北2丁目
交通 中央線 高円寺駅 徒歩5分
賃料

65,000円

管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積

27.04㎡

間取り 1K

夜の淵。通るたび、今日もまた剥がれ落ちる純情。たどり着いた先の住処。窓辺。しかしどうして、心は強く。

高円寺。純情商店街を抜け、家に戻る。ただそれだけの話なのですが。春ですから、致し方ないですね。それにしても、募集のお部屋の建物。意思を感じますね。置物がSo cuteで。

建物の1階にはイタリア料理店が入居しています。なんだか居心地良さそうなお店でしたが。募集のお部屋と、1階の料理店とは、建物の端と端の位置関係。お店の喧騒は届かなそうです。エレベーターはありますが、募集のお部屋は2階。階段でヒョヒョイと。

玄関ですが。玄関付近は天井が高く、約2.5mの高さ。室内は床を上げているので、玄関だけが天井高い、という話で。

振り返れば、ため息。玄関入ってすぐキッチン。これはつまり、冷蔵庫どこに置く問題が発生しそうなやつです。

この窓際。洗濯機置き場寄りの窓辺に、冷蔵庫置くのか、あるいは、というところです。80Lくらいの冷蔵庫サイズに留めておきたいところです。洗濯機置き場の奥は給湯設備があるため、モノを置く余裕はなさそうです。

室内を奥へと。恒例の、光の予感。

早稲田通り沿いの2階。広い窓は固定されていて、開閉は出来ません。早稲田通りはそれなりに交通量あります。窓を開けると、やはり音は聞こえてきますが。あれ、こんなもん?的な印象(とある金曜日午後16時の場合)。一度現地で確認頂ければと。窓の外、通り挟んだ建物は築古の低層建屋が並び。視界は良好です。なお、こちらのお部屋は角部屋。そして、下の階、つまり1階は駐車場。これなら、だいぶ気楽に過ごせそうで。

この早稲田通りを、中野方面へ。電動自転車で約4分ほどで、新井の交差点に。つまりあれです、中野のおナイスなフレッシュネスバーガーある交差点まで約4分という話です。しかしあれです。洗濯物です。バルコニーがありません。あるのは、物干し竿をかける設備のみ。周囲から丸見え。時折、洗濯物が1階に落ちるのでしょう。ここがネックな気がします。

この3点ユニットバスだって、ネックでしょう。そんなツッコミ聞こえてきそうですが。そうですか。そうですね。そうですよね。

10:00pm. 店から漏れ聞こえる笑い声。ひとり家路につく純情商店街。純情なんて、3分の一くらいで十分だわね。そんな事呟くのかは分かりませんが。高円寺駅前の喧騒抜けた先、広い窓のそばで振り返る本日。まだまだこれから。そんなふうに、ひとりごちてしまえそうな気はします。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区高円寺北2丁目
交通 中央線 高円寺駅 徒歩5分
賃料

65,000円

管理費 3,000円
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積

27.04㎡

間取り

1K

建物構造 RC造6階建
所在階 2階
築年 1973年3月
設備 エレベーター、駐輪場:有(無料)、エアコン
備考 更新料:新賃料の1か月分、保証会社:利用可、火災保険:要加入(20,000円/2年)、角部屋
  媒介
情報修正日時 2023年3月18日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です