【募集終了】右向いてニヤリ、左向いてニヤリ(Suit & Tie)

所在地 東京都江東区永代2丁目
交通 東西線 , 大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
賃料

80,000円

管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積

30.10㎡

間取り 1DK

朝の陽。眼下の永代通り。左向けば大手町の気配。右向けば下町の気配。右向いてニヤリ、左向いてニヤリ。つまり、どちらを向いてもニヤリ、という話なのですが。

門前仲町駅の交差点。心なしか、交通量が増えたような。永代通りを西に歩いた角地のビル。エレベーターで募集の7階へ。勢い余って、8階まで行ってしまって。じゃあ、ということで階段をあがれば。何かありましたね。安心して下さい。施錠されてます。入れません。

目の前に屋上があるのに。入れないって。なんだかションボリしてしまいましたが。気を取り直して、7階の角部屋へ。玄関開けて入れば。シューズボックスの脇に芳香剤。それと、直筆のハートウォーミングなメッセージ。下町の人情味溢れる街感について触れられていて。なんだかほっこりで。

1DKの室内。こちらはダイニングキッチン。横に長い窓ということで。どうしても気になってしまいます。通りの向こう側にはマンションやらビル建ち並び、抜ける帳簿筆はありませんが。少し視線ずらせば、永代通りの風景が見えて。モーニングサンシャイン浴びるブレックファスト。トワイライトから始まるメロウなダイニング。いずれにしても、効果的な窓な気がします。キッチンはガスコンロ設置可。脇には冷蔵庫置き場もありということで。

こちらが居室。少し変則的な形ですが、ベッドを置いても窮屈さは感じないスペース感。ベランダからは、あれは豊洲の方でしょうか。

3点のユニットバスは、これはもう致し方ないと言いますか。シャワーヘッドがブラックで、ちょっと好印象な点が救いかもしれません。洗濯機置き場が室内、という点も好印象。

やはり、この窓の近辺でしょうか。仕事に向かう朝。左手の大手町。仕事は大変だけれども、新たな出会い、新たな仕掛けに胸躍る事もあるわけで。ストライプのスーツがピンと張るような。あるいは右手の下町。ハードにワークした後に、今日は下町のどこに溶け込もうか、と。ちょっと洒落たタイでもつけて。牡丹町の方にでも、足を伸ばしましょうか、などと。どっち向いてもニヤけてくると思うのですが。どうなんでしょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都江東区永代2丁目
交通 東西線 , 大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
賃料

80,000円

管理費 5,000円
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積

30.10㎡

間取り

1DK

建物構造 SRC造8階建
所在階 7階
築年 1984年12月
設備 エレベーター、駐輪場:無、ガスコンロ設置可
備考 更新料:新賃料の1か月分+更新事務手数料:新賃料の0.5ヶ月分、保証会社:要加入、火災保険:要加入、角部屋
  媒介
情報修正日時 2023年3月18日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です