【募集終了】風になりたいと言う人を

所在地 東京都世田谷区赤堤2丁目
交通 小田急線 豪徳寺駅 徒歩5分 / 東急世田谷線 山下駅 徒歩5分
賃料

68,000円

管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積

21.61㎡

間取り 1DK

風になりたいと言う人を、容易に信じる事などどうして出来るでしょうか。そんな風に思っていましたが。世田谷の風抜けるバルコニーに佇めば。風になりたい。ポツリと呟いてしまいそうで。

特に意味はないのですが。豪徳寺周辺。おナイスな景色ですね。遊歩道に、平屋のクリーニング店。生ぬるい気候の中、やる気ない服装でブラブラしたいところで。

突然に、玄関です。注意点としては、募集のお部屋は6階、エレベーター御座いません。階段で6階まであがります。階段です。足腰強めな方にオススメしたい。オススメしたい。で、玄関なのですが。姿見がひとつ。脇にはシューズボックス。そして、白タイル。白タイル?

なるほど、お手洗いと浴室が一体となったスペース。浴槽は大変にコンパクトではありますが、窓があるのが嬉しくて。

室内奥へと続いて。途中にキッチン。シンクとコンロのL字スタイル。料理を楽しみたい方には、ちょっとどころかだいぶ手狭かと思いますが。窓がついているのは、本当に嬉しくて。冷蔵庫は脇の壁面に設置するスタイルになりそうです。

奥へと進めば居室。2面の窓。開放感の気配。ちょっとした収納。引き戸の取手が、なぜかゴールド。良い意味で、ゴールド。収納が少なめな点が、このお部屋のウィークポイントではあります。

ヒョイ、っとお外に出てみれば。なんでしょうね。開放感。富士山が見える事も。それにしても、この、大変に違和感ある帽子みたいな屋根。若干低く。一定程度背丈のある方は、気をつけないと頭ぶつけます(イテテ)。先ほどのキッチンの小窓開ければ。このルーフバルコニーから、世田谷の風が、通る、通る。ほら、自然と。てん〜ご〜くじゃ〜なくても〜

もうひとつの注意点。洗濯機置き場は、この屋根の下。

どうなんでしょうね。お部屋といいますか、もはやルーフバルコニーと言い切った方が清々しい、この物件。この柵の前で、肩並べて。気のおけない仲間と、ひとつ歌ってみたくなるじゃ、ありませんか。さあ、ご一緒に。らく〜え〜んじゃ なくても〜

 

風になってみようか。などと思ってしまった方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都世田谷区赤堤2丁目
交通 小田急線 豪徳寺駅 徒歩5分 / 東急世田谷線 山下駅 徒歩5分
賃料

68,000円

管理費 2,000円
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積

21.61㎡

間取り

1DK

建物構造 鉄筋コンクリート造6階建
所在階 6階
築年 1971年7月
設備 防犯カメラ、エアコン、2口ガスコンロ (設置済み)、自転車置き場:有(500円/月額)
備考 更新料:新賃料の1か月分、火災保険:要加入(20,000円/2年)、24時間入居サポート:要加入(10,000円+税 / 2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 月額保証委託料:800円/月)、最上階、南向き、喫煙される場合敷金+1ヶ月分、角部屋
  媒介
情報修正日時 2023年3月7日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です