【募集終了】Something Vague

所在地 東京都豊島区南大塚2丁目
交通 丸ノ内線 新大塚駅 徒歩5分 / 山手線 大塚橋 徒歩4分
賃料

5階:70,000円

6階:94,000円

管理費 10,500円
敷金 1ヶ月
礼金 -(3月中契約開始の場合礼金無し)
保証金 -
専有面積

5階:20.08㎡

6階:29㎡

間取り

5階:ワンルーム

6階:ワンルーム

Red & Brownの設え、ポイントのGold. 街並みはTraditional. Vagueな物事。

丸ノ内線新大塚駅。大塚駅方面、つまり南大塚方面へと歩を進めて。途中、南大塚三丁目桜並木通り。通りのトラッドな建物。桜の季節が楽しみで。

募集の建物。大通りから裏手に入って。オートロックのエントランスをイン。なんだか西麻布のビルみたいな趣で。

先に6階のお部屋のご紹介。玄関を開けて。床材が。床材が大理石調。ダウンライトに照らされるRed & Brown. 玄関には姿見と、白のシューズボックス。取手の部分がGold. すごい好き、Goldのポイント。

引き戸を開けるとキッチンと洗濯機置き場。2箇所入り口がありますが、冷蔵庫を置くと、実質入り口はひとつに。キッチンは広くはありませんが、設備はしっかりと。ダウンライトに照らされた空間。ロゼでも頂きましょうか。

仕切りはないのか、と思えば。上からスルスルと。一反もめん。

ワンルームの室内。縦長に伸びた空間。柔らかな照明の明かりに照らされて。大きな掃き出し窓の他に、小窓が1箇所。なので、空気の通りが生まれるということで。ありがとう。

壁面にはピクチャーレールと、天井には物干しが可能なフックが吊り下げられて。

奥へと進むと、ちょっとした空間が。天井と床材の色調の取り合わせ。どうなんでしょう。ここにゆったりとしたベッド置いて。グラスでも傾けて。

室内中央に鎮座する空間。上部には横長のガラス。洗面と浴室、お手洗いですね。それにしても、縦長の引き戸。取手はGold. なんでしょう。好き。

浴槽は猫足のバスタブ。浴室乾燥機がついてますので、湿気の問題もカバーできそうです。

バルコニーから眺めれば。なるほど、目の前は、通り挟んで幼稚園ですか。ぽっかりと空いた空間。眺望は良好。

1つ下の階へと。5階のお部屋です。こちらもワンルームタイプ。室内の設えは6階のそれと同様で。

6階のお部屋とは異なり、隣地の建物が近くて。ただ、横長の窓を含む2面採光ですので、窮屈さは感じない造りで。

キッチンスペースは、最低限。設備はキレイなものです。

6階同様、浴室、洗面、お手洗いは一体型。壁面に窓が設置されているので、換気性は担保できそうです。もちろん、浴室乾燥機もついています。

さてさて。ドキドキするお部屋です。建物周辺の南大塚。トラッドな街並み。桜並木。ウキウキしてしまいたいですね。どうなんでしょう。ひとつ注意点が。募集の建物のお隣で、絶賛新築工事中です。特に5階のお部屋、工事の音が聞こえますし、お隣の建物が建つとバルコニーの目の前がお隣の建物の外壁となりそうです。ちょっと悩ましいですね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

間取り:5階

間取り:6階

所在地 東京都豊島区南大塚2丁目
交通 丸ノ内線 新大塚駅 徒歩5分 / 山手線 大塚駅 徒歩5分
賃料

5階:85,000円

6階:94,000円

管理費 10,500円
敷金

1ヶ月

礼金 -(3月中契約開始の場合礼金無し)
保証金 -
専有面積

5階:20.08㎡

6階:29㎡

間取り

5階:ワンルーム

6階:ワンルーム

建物構造 RC造9階建
所在階 5階 / 6階
築年 2008年5月
設備 エアコン、洗浄便座、浴室乾燥機、エレベーター、オートロック、宅配ボックス、モニター付きインターホン、駐輪場(月額500円)、防犯カメラ、敷地内ゴミ置き場(24時間ゴミ出し可能)、CATV/NTTフレッツ光対応(別途契約必要)
備考 更新料:新賃料の1か月分+更新事務手数料:新賃料の25%、火災保険:要加入(18,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 口座引落手数料:550円月額)、事務所利用相談可、禁煙、ペット飼育不可
  媒介
情報修正日時 2023年2月25日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です