Liberte 求めて

所在地 東京都府中市幸町1丁目
交通 京王線 府中駅 徒歩12分
賃料 180,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月(事務所利用の場合3か月分)
礼金 1か月
保証金 -
専有面積 約106㎡
間取り 4LDK

木組みで囲まれたテラス。控えめな電飾でも飾れば、始まる静かなChillなTime. 気付けば東に朝焼けが。おもむろに集う屋上で、肩並べて眺める一日の始まり。

募集のお部屋。府中駅の北側という事で。駅から伸びる街道を歩かずにはいられません。ポカポカとした陽気、街路の木々よりも、街行く人の方がソワソワとしているようで。

途中、フレッシュネスバーガー、ありましたね。フレッシュネスがある町に、悪い町などあるはずもありません(個人の見解です)。

国分寺街道の街路灯って、やけに目を惹くわね。などと思えば。街道沿いの右手。上階に木組みの何かが見えますね。いやはや。

募集のお部屋は2階から入ります。2階までは階段で。オーナーの趣味ですね。小物がちらほらと。

2階は玄関土間、シューズボックスに、ちょっとした収納が。ここから上階へと階段でのぼります。木製の手すりついていますが、これ、地味に重宝するのです(腰痛持ちの個人の経験に基づきます)。

階段をのぼると、3階の廊下スペース。そこここに手すりが。これ、地味に重宝す もういいですか。そうですか。

3階LDKは約15帖。ワイドです。南向きの大きな掃き出し窓と、西側の出窓。2面採光、最高。

独立型のキッチン。設備は、大変に充実で。食器棚はこれでもか、という事で。数名で住むのなら、ここ私の収納場所。じゃ、私ここ。などと、できそうですね。

キッチン脇のドアを開けると、カーブを描くバルコニー。街道の景色、たおやかで。

LDK隣接の和室。こちらも2面採光という事で、最の高。

ざっ、と写真を並べましたが。お手洗い、浴室、洗面スペース。その全てに窓あるようで。洗面の背後には収納も。浴槽は足を伸ばせそうですね。

3階には和室の他に洋室も。こちらは北と西の2面に窓ありますが、他のお部屋に比べると多少日当たりは望めなそうです。お部屋の争奪戦、始まる予感。

次に、4階へ。階段。お気づきの事かと思いますが、腰痛持ちの誰かさん。手すりに頼りっぱなしです。見上げれば。やだ、天井高い。

やれやれ。などと思い見る4階の廊下。光の予感。

おやまあ。

なんなんでしょう。プライベート感のある、それでいて圧迫感のない、ウッディーなテラス。

隅っこで、なにかがこちらを見てましたね。

テラスの脇には、サンルームが。ポカポカと言いますか。暑い。

テラスと繋がる北西の洋室8帖。北側は一部壁面が傾斜しています。

ハイサイドなライト。ここにグッと来てしまう方を、ご案内したい。

ところ変わって、北東側の洋室6帖。こちらも一部壁面が傾斜しています。

なにやつ。振り返れば。ずいぶんと渋くて。壁面には一枚、木製の板が設置されてますので。渋い書斎へと変貌させてしまいたいところで。

さらになにやつ。振り返れば。フロストガラスの観音開き窓。木製の窓枠が、渋い。

おやまあ。こんにちは。

とりあえず、これで4LDK + おナイスなウッディーテラスは見たかな。という事で。とうとう来たな、この時が。屋上、見ますか。

何度でも言いたい。私は高所恐怖症。

Liberte、ありましたね。

おりますか。何度でも言いたい。私は高所恐怖症。

震えの止まらない足に力入れ歩く街道。街道沿い、ほっこりとした珈琲店もあれば、対面には高層のマンションも。この街感、イメージですがアッパーイーストサイドです。伝わりますでしょうか。駅前で揃えた食材。寄り道して買った個人店のこだわりの逸品。仲間と始めるテラスのChill Time. 悪くないかもしれません。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都府中市幸町1丁目
交通 京王線 府中駅 徒歩12分
賃料 180,000円
管理費 10,000円
敷金

1ヶ月(事務所利用の場合は3か月)

礼金 1か月
保証金 -
専有面積 約106㎡
間取り 4LDK
建物構造 SRC造4階建
所在階 2 ~ 4階
築年 平成13年3月
設備 温水便座トイレ、エアコン
備考 更新料:新賃料の1か月分、火災保険:要加入(20,000円 / 2年)、保証会社:要加入(賃料等の60%)、鍵交換費用:33,000円~、事務所等相談可能
  媒介
情報修正日時 2023年3月14日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です