見上げていたい、夜の星を

所在地 東京都中野区大和町2丁目
交通 西武新宿線 野方駅 徒歩7分
賃料 112,000円
管理費 -
敷金 1.5ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 30.00㎡
間取り ワンルーム

見えるか、見えないか。実のところ、問題ではなくて。見上げてみる。その心持ち自体が重視されるべきなのかもしれません。どうなんでしょう。

中野区大和町ですか。あれですね。環七が北に南に走っている、その脇のエリアですね。などと思い歩く脇道。鎮座するコンクリートの何某。

募集のお部屋は3階の角部屋。玄関を開けると眼前に迫る木製の階段、天井。

間取りはワンルーム。メインの洋室は12帖。バルコニーは南向き。

階段を横から見れば。セブン?

コンクリートのシャープな質感。所々の木製の暖かみ。なのですが。1点注意点を。洗濯機置き場は室外、バルコニーにあります。

ワンルームの間取り、洋室とキッチンとの間には仕切りはなく、シームレスな空間。コンロの設置はなく、ガスコンロの設置が可能な状態。タイル張りの天板。見上げれば、窓。みあ〜げて〜ごらん〜 よるの〜ほ〜しを〜

同じフロアにはお手洗い、洗面、そして浴室が。ドア開けてみれば。おまるかな?失礼、便座のフタは今後設置予定で。

洗面は鏡が広く、幅広の使いやすい格好で。上部には棚も設置されています。そして、 みあ〜げて〜ごらん〜 よるの〜ほ〜しを〜

変わって、浴室。浴室のドアを開けますと、グワっ、と瞳孔が開くほどの光。窓。Thank You. そして、 みあ〜げて〜ごらん〜 よるの〜ほ〜しを〜

Back to 洋室 a.k.a. セブン。のぼりきった先の眺めは、こんな感じで。

なにやつ。振り返れば。随分とSacredな窓、光。思わず祈って。

つまりこれは、ロフト的ななにかなのですが。いえ、ロフトなのですが。なんだか、すみません。ロフトは成人が立っても、大丈夫、な高さ。Good.

私、このロフトで、思わずアワワっ、てしてしまったのですが。つまりその。男性ブランコの平井さんみたいな感じで。アワワっ、て。写真にはないのですが、下階の電気を点けておくと、このロフトの壁面を妖しく照らして。アワワっ。ドキドキしましたね。

ロフトには収納スペースもあるそうで。ご友人が遊びに来た際には。寝床として提供しても良いのじゃないでしょうか(個人の体験に基づきます)。

こちらの収納はあれです、玄関を開けるとすぐ、こんな収納もあります。簡素な説明、なんだかすみません。

こんなにも空見上げてしまいたくなる仕掛け配されたお部屋、あったのかしら。などと思いましたね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京中野区大和町2丁目
交通 西武新宿線 野方駅 徒歩7分
賃料 112,000円
管理費 -
敷金

1.5ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 30.00㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 3階
築年 1989年4月
設備 ガスコンロ設置可、洗濯機置き場:室外、エアコン、インターホン
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:21,800円/2年、鍵交換費用(任意):15,000円~、保証会社:初回50%~、ルームシェア相談可
  媒介
情報修正日時 2023年3月14日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です